応援コメント

第1話 ハマってたゲームだったんだようん……」への応援コメント

  • 初手話かけてきたのシュジンコウくんなんだよなぁ。なのにいきなりその場にゴミカスくんが現れたような反応して土下座までするヒロインちゃん。

    なんやコイツゥ!? 対立煽りか? それとも正義感マシマシそうなシュジンコウくんに対する遠回しなSOS信号か?

    作者からの返信

    正直全員ヤバいでFA

  • ゴミカス氏、まだ学生で少年だけど伯爵家当主なのかな?

    作者からの返信

    多分「当主じゃないのに伯爵呼びおかしくね?」っていう話の運びだと思うんですけど、「ゴミカス伯爵」ってプレイヤーがつけたあだ名なので😌

  • 【シュ】テファン・【ジン】ガレッティ・【コウ】トニーク

    主人公(笑)

    作者からの返信

    そうです!

  • ヒロインの言動がMかゲスのどちらか

    作者からの返信

    はてさて…

  • 天パでメガネでゴミか…CVは福山潤さんかな。

    作者からの返信

    っ!

  • 無能上司の言動がリアルすぎるので、まずは転生おめでとうが勝つなぁ

    作者からの返信

    ここからスタート!

  • 読み始めの記録。
    初手詰ゲーからの成り上がりはもはや様式美。
    ゴミカス本体が何してきたのか気になるところ…今後に期待。

    作者からの返信

    様式美から始まることこそ定石