応援コメント

第35話 ミエ」への応援コメント

  • 続きが始まってましたね。

    でもあと一編しかないかぁ。

    大切に読みます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    まだまだ続くんですよ。
    ちょっとずつ違う展開にはなってるんですけどね。
    お楽しみに(ホラーでお楽しみに?)。

  • 辰さん!
    そこは疑問を持ってはいけないところ!
    太っ腹にいかないと、我身に降りかかってくると読者は知っている!
    お財布は弛めて!
    絞めてはダメ!

    しかし、その女性のご趣味はいかがなものか。

    作者からの返信

    あっはっは。
    最後の一行に大笑いしました。
    確かに確かに。
    でも、いい女で、自分だけに尽くして…
    と思って、囲った後に本性を現したのかもしれませんしね。
    もともと辰夫がああいう女が好きだったのかもしれませんが(笑)。