応援コメント

第33話 二人」への応援コメント

  • 淡々と人肉の好みを曝けているところにゾッとしました。
    それに過去と時空が繋がっていることもこれで証明されました。
    昭和40年ということは前のお話のあの人が……。

    作者からの返信

    この辺も、カニバリズムの資料を読みすぎて、いちいち挿絵みたいなのも出てくるので、気持ち悪くなっておりました(笑)。
    人を食うな人を!調べるのに胃薬が要るから!(書いたのお前だよ!)

    今ここに来ている40年代の人は初めて登場しますが、前のお話に出てきた、あの人と繋がっています。
    さてさて。

  • 緋雪様

    応援コメントを書くのももどかしくて、ここまで読み進めてしまいました。
    夢と現実が時空を超えて繋がっている処が……もしかして本当にあるのかもしれないと思えてきました。
    怖い……! 眠るのが怖いです。
    緋雪様の『囚われる』の影響ではないと思うのですが、ここ二三日、今まであまり見たことのないタイプの夢を続けて見るようになったのです。マジです。もしも、夢に囚われたらどうしょう……!?

    作者からの返信

    あ〜(^_^;)
    ブロ子さんにも、そんな影響が……?
    前に、「生首」が出てくるホラーを立て続けに2本書いたら、それを読んでいらした方が、箱の中に生首が入ってる夢を見ましたよ、緋雪さん!って💧
    いやいや(笑)、お話ですからね。
    一生懸命読んでいただいて、本当にありがたいのですが、「ヤバイ!!」と思ったら、中断しちゃって下さい。
    多分、想像力逞しいと、この瑠奈の章が一番グロテスクで気持ち悪いと思いますので……。

    時空の歪は、実際にあるとおっしゃる読者様が多数いらっしゃいます。
    私もあると思います。

  • げ!

    子供の肉も・・・。

    作者からの返信

    「カニバリズム」について調べたら、忠誠を誓ったり、貴賓を饗したりするのに、我が子や妻の肉を差し出したりしていたそうです。自分の子は流石に…という場合は、他の人と子供を交換して…とか。
    調べれば調べるほど、吐き気をもよおすので、食事前に読むものではないですね💧

  • お!
    お前ら仲間だったのか!
    内容を知らなかったら、気心のしれた仕事仲間だけど…。
    40年の女とは、まさか!

    作者からの返信

    お気軽に端肉つついてますけどね、一緒に(笑)。それは一体何の肉?って。
    そう、40年に実在した女とはまさかの、あの人!