応援コメント

第31話 依存」への応援コメント

  • ホストクラブにハマって人生終わる典型的なパターンですね。
    自業自得ですが。
    さてこのあとどうなるのか?

    作者からの返信

    ホストクラブにハマる女の人って、どんな共通点があるんですかねえ?
    まあ、女の人に貢いで、人生狂わせる男の人もいるわけですが。
    愛に飢えてる??のかなあ?
    さて、どうなるでしょう?

  • また読み飛ばしていたようです。
    一つあとから戻ってきました。
    これで、二人の悩みと行動が腑に落ちました!

    確かに深く考えずに薫さんを連れてきてしまって、実生活に差し障りがでるのは困りますものね、

    作者からの返信

    腑に落ちましたか(笑)。
    それはよかったです。

    若さゆえに考えが浅いんでしょうね。
    やはり経験値が足りない。
    ちょっと考えればわかりそうなことなんですけどね。
    気が付いて良かったです。