応援コメント

第30話 酔う」への応援コメント

  • えーんずっと怖い~(T_T)
    オムニバス形式で、主人公が次々と変わるの面白いですね!
    女子高生の二人、過去の主人公の二人よりもパワフルだけれど怖いもの知らずで、ドキドキします。心臓に悪い……。
    不思議なルールで縛られたこの肉の宿、本当に夢に出てきそうです(>_<)
    たくさん♡つけちゃって、通知欄埋まってたらごめんなさい💦
    また来まーす!

    作者からの返信

    こよみさん、凄く沢山読んで下さってありがとうございます!
    通知欄?全然気にしないで下さい。今はスカスカです(笑)(笑)。

    ずっと怖い、光栄です!
    高校生の二人は、経験が浅い分、考えなしに突っ込んで行っちゃいますからね。
    自分の持っている血の滴る新鮮な肉が、親友のだとか、ありえない。ここ、私、自分で書いてて、胃薬必要でしたから💧

    ホントにこの夢見ちゃったら、逃げ方思い出して下さいね。
    くれぐれも屋台の方には出ないように!
    (笑)(おどかしてどうする)

    ありがとうございました。
    また、お待ちしております♡

  • 私も瑠奈ちゃんと同じ思いです。

    作者からの返信

    私もです。さあ、心配事はどうなるでしょう?

  • わぁ南も見つかっていたのか~。
    簡単には抜け出せない悪夢の世界が現実を苦しめている!

    2人はどうやって助かるのだろう。

    作者からの返信

    迂闊に踏み込んで、あんな目にあって、だから狙われるようになった!って…ですよねえ。

    どうやったら抜け出せるのでしょう…。

  • 南ちゃん!
    そう言うことでしたか…。
    二人が思っているより事態は複雑で深刻そうです。
    そして母を「捨てられる」紗絵羅さんや健くんへの影響。
    心配事がふえていきます!

    しかし、イケメン長次さん!
    どっから湧いて出た?
    まさかいつもの老人の若い頃?

    作者からの返信

    そこ、筆者の意図を汲んでくださって、ありがとうございます。
    紗絵羅や健はそれを望んでいるんでしょうか…。
    そこはとっても心配。だけど…

    イケメン長次、気になりますよね〜(笑)。なんやねん、そのクラッシックな名前(笑)。
    老人も、昔はイケメンだったのかもしれません。

  • 緋雪さん。

    新たな問題が発生しましたね。
    薫を何度も連れていかなければならないこと。
    南さんも瑠奈さんとは関係なく夢に呼ばれて囚われていくかもしれないってことも……。
    うわぁ、続きが気になります。

    作者からの返信

    のこさん、いつもコメントをありがとうございます。

    そうなんですよ〜。どうやって何度も連れて行くんでしょう?
    南が「見つかって」しまったばっかりに、瑠奈の夢を経由しなくても、あの場所に行ってしまうことに…。
    難問だらけですね。