応援コメント

第22話 外から?」への応援コメント

  • 緋雪様

    瑠奈ちゃんが!
    捕まってしまった! この調子ならイケる! と思ったのですが。
    このエピソードでしょ!? 書いている緋雪様本人も気分が悪くなったというのは!
    そして、この着物の女性、何者でしょうか!?

    作者からの返信

    捕まってしまいましたねえ。いい考えだと思ったのですが。
    このエピソードも、気分悪いですよね、十分。想像力逞しいと胃にきます。
    が……(笑)。
    この女の人は私が察するに……ここで何をやってるか知ってる人で、年増で、男の人と縁のない方??

  • あかん
    やっぱりあかん

    あかんわ

    心臓が保ちませーん!

    作者からの返信

    ここ、怖いですよね〜。
    想像したら、想像しなきゃよかったと後悔しますね〜。

  • 見つからないようにして声を出さないって状況が状況だけに無理って思いました。
    怖すぎです。
    瑠奈ちゃん、どうなる?

    作者からの返信

    怖いもの見ても声を出さない、ってできるんですかね?
    というか、瑠奈ちゃん、後ろからつけられてますしね…。
    段々、引かれるほど怖い展開になってしまっているような気がします💧

  • る!瑠奈ちゃん!
    やっぱり一回ではだめなのか!
    でもいきなりの展開で、怖かったです!

    作者からの返信

    夜中に思いついたのですが、いかん、これは怖すぎるやろ?と思って躊躇ったシーンです。
    想像力が逞しい人には申し訳ない限りです。