応援コメント

第1話 同じ夢」への応援コメント

  • これは!
    私、このような夢を見た事があるのです。
    そして、現実に、そんな細い通路を通ったんですよ。
    なんだか、懐かしくなって。
    その時は、夢の事は忘れていました。
    その道は、両側を屏に囲まれ、家に入るドアが時々あるだけ。
    長い通路。
    幅は、1メートル程度か、1メートル半くらいか?
    そんな通路を大学生の私は、自転車に乗って大学へと、あるいは住んでるアパートへと、通ったモノでした。
    あの事があるまでは!(๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

    うわ〜、同じような体験をした人、初めてお会いしました。
    よくデジャヴとかある方ですかね?
    私も夢で見た覚えがある場所に行っていることが度々あって、ちょっと意識が混乱します。

    この作品は、自身の体験から思いついたものです。
    同じ空間に捕まるっていう。
    なかなかシュールな夢でした。
    読んでみて下さいね。

    そして「あの事」?
    なんだろう???

  • 新しい小説始まったんですね!
    楽しみです。
    私、夢をはっきり見るほうで、しかも夢に影響されることもあります。でも、なんだか最近は疲れているせいか直ぐに朝になっている気が……。

    ヤクルト1000飲んでないんだけどなぁ(笑)

    作者からの返信

    楽しみにしていただいてて嬉しいです。頑張って書きます!
    私も夢をはっきり見ます。しかもオールカラー。ぐい〜っと引っ張られる感覚とかまでリアルで。怖い夢を見たときには、起きてるのにパニックになったりしたことも。

    ヤクルト1000飲もうかな…。

  • 不思議な夢です。
    夢占いができる人ならいろいろ解説せてくれそうですが、残念ながらそれは怖いなと思うばかりです。
    迷路の焼き鳥屋さんはトラップなんですね。
    すみません。
    私、そこの焼き鳥、美味しいのかしら?とか思ってしまいました。

    作者からの返信

    (笑)。焼き鳥屋台の美味しさは確かめたいですよね。確かめにいかないほうがよいかもしれないですが(謎笑)。
    夢占いには何て書かれてあるんでしょう?そこまで確認しておりません💧情報不足ですね。反省して取り入れるかもしれません。
    私が期待するくらい「怖い」と思ってくれるよう、頑張ります!

  • 緋雪さん、おはようございます😊

    不思議な夢ですね。
    けれどこの夢には何か秘密が隠されてるような気がします。
    続きが気になります。

    作者からの返信

    おはようございます。
    早速読んで頂き、ありがとうございます。
    そうですね〜、不思議なだけでなく、ちょっと怖いお話かもしれません。