応援コメント

202.信用できないのはお互いさまってことだ」への応援コメント

  • 全然反省していなくて草

    作者からの返信

    まあ、お互い様ってやつですね(笑)

  • 自分達の都合で伝えていた日程を急に前倒しにしてそれを誰にも言わずにでていくのも身勝手なふるまいになると思うんだけど。。
    確かに色々貢献したやろうけど船は作って貰ったし町で世話にもなってるやろうし、誰かが明日出発前に重要な話や重要なものを渡す予定だった可能性を考えると身勝手については人のこと言えないんじゃないかなぁ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    その側面はありますねえ。結局、人間も魔族も勝手をした結果……みたいなところがあると思います。
    リクは割と初めから『軍事国家は信用できない』とずっと言っているので、予定調和だったのかもしれませんね……。