応援コメント

4.可愛い女の子」への応援コメント

  • ちぃちゃんは祥平くんのことを思って彼氏のフリを頼んだんだろうけど…どうなるのかな?

    祥平くん頑張って😣






    作者からの返信

    yumiさーん!

    そうなんですよね😭💦

    しょうくんのためなのは分かるけれども……しょうくん自身はそんなこと全く望んでないという……(ノД`)・゜・。

    頑張れ、しょうくん🥺


  • 編集済

    楽しい恋なんて、ありゃウソや(笑)

    千咲ちゃんの実情…思ってたよりもアレやった🤦‍♂️
    しょうちゃんを慮ってなのは分かるけど、そりゃないよちーちゃん😢

    何より彼女自身が、自分では無理だと諦めてそうで(´・ω・`)

    作者からの返信

    まさぽんたさーん!

    いや、ほんとそうですよね(ノД`)・゜・。
    そりゃないよ、ちーちゃん😭💦

    ちーちゃんの心の闇は……意外と深そうです🥺🥺