応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • LAST.伝え合えばへの応援コメント

    しろさん、素敵なお話、ありがとうございました❗️
    2人、幸せになれてよかった~🥰
    かなり鈍感なちぃちゃんに、私もヤキモキしちゃったけど、無事、プロポーズできてよかった😆

    作者からの返信

    matchatonさん!

    最後まで読んで下さってありがとうございました🥺❤

    ほんと、ちぃちゃん鈍感すぎますよね😂
    書いててもどかしかったです!(笑)

    鈍感すぎるちぃちゃんと、臆病なしょうくんのすれ違いの物語でしたね😂👍

    いつまでも二人が幸せでいてくれますように❤

  • LAST.伝え合えばへの応援コメント

    しろさん完結お疲れ様です☺️

    2人の幸せを見届ける事が出来て凄くうれしいです😌病は気からって言う通り、祥平くんといることがちぃちゃんの安定剤だったのかな…
    だったらいいな🥲

    今回も素敵なお話ありがとうございました。
    その後の2人がずっと幸せでありますように😌

    作者からの返信

    yumiさん!

    最後までお読みくださりありがとうございます(ノД`)・゜・。

    ちぃちゃんと祥平くん、、お互いにすれ違い続けてしまったけれど、きっとお互いがお互いの安定剤だったんですよね🥺❤

    幸せな二人を無事にお見せできてよかったです❤
    きっとこれからもずっと幸せに、二人で生きていってくれるはず😋👍

  • LAST.伝え合えばへの応援コメント

    最終回もお疲れ様です。最後まで気づいてよ千咲ちゃん!笑

    病は気から、と言うのも妙でございますが。
    元々の諦めムードが生理不順を招いてしまったのかな。

    愛は地球を救わないけど、たった一人の女の子の支えにはなる様です。😊

    二人これからも、言いたいこと、やりたいこと、互いに伝えあって
    手を取り合って添い遂げることを心より願います。

    作者からの返信

    まさぽんたさん!

    最後までお読みいただき、ありがとうございました😭❤

    そうなんですよね、本当に、そうなんです!!
    きっとこの二人なら二人なりの幸せを築いていってくれるはずです😋

    題材的にどのような話の展開がベストなのか、毎回悩みながら書いていたのですが、まさぽんたさんのコメントがとても励みになっておりました(ノД`)・゜・。

    本当にありがとうございます!

    次回作は私にしては珍しく、けっこうダークなお話です😂
    ぜひそちらも楽しんでいただけたら嬉しいです🙈❤

  • 12.やっとへの応援コメント

    よかった~素敵な展開💕
    祥平くん、ちぃちゃんのことずっと守ってくれるね🥰
    ちぃちゃんも、素直になってくれてよかった☺️

    作者からの返信

    matchatonさーん!

    よかったよかった~🥺❤
    やっとお互い素直になってくれました(ノД`)・゜・。

    祥平くんならきっと、ちぃちゃんといつまでも幸せに暮らしていけますね😋👍

  • 12.やっとへの応援コメント

    ……もう来ないでって言ったでしょ(ウキウキ)


    千咲ちゃんはツンデレかな?😎
    世間や、他人の振りかざしてくる”普通”なんて大きなお世話。

    ちいちゃんはちいちゃん。

    何かしてくれるから好きな人、じゃなくて。
    好きな人の為に何をしてあげたいか、だと思うので。

    そうやって、二人で生きていけばいいのよさ😉

    作者からの返信

    まさぽんたさーん!

    もう来ないでって言ったでしょ……
    既視感……感じていただけたでしょうか……

    ヒカル、いや、柊くんの女性版が、ここに……🙈❤(笑)

    ほんとそうですよね☺
    二人で幸せに生きて行ってほしいです🥺❤

  • 12.やっとへの応援コメント

    祥平くんやっと言えましたね🥲
    ちぃちゃんとも心が通じ合ってうれしくて涙が止まりません🥲

    どんな姿も好きって言ってくれたらその言葉だけでも幸せですね☺️

    作者からの返信

    yumiさん!

    ……お待たせいたしました~(ノД`)・゜・。
    やっと、通じ合えました。。🥺❤

    祥平くんなら、きっとちぃちゃんを幸せにしてくれますね😁🌸

  • 11.希望への応援コメント

    ちぃちゃんの気持ち考えて涙出ちゃいました😢
    祥平くんが子供が好きだから…
    きっといっぱい泣いたんでしょうね…😢

    でもお母さんの言った様に何か治療法があるって思いたいです🥺
    後は祥平くんが頑張ることですね…😌

    作者からの返信

    yumiさん!

    そうですよね(ノД`)・゜・。
    沢山泣いて祥平くんを諦めようとする千咲ちゃんを想像すると、辛いです😭💔

    でも、きっと何か二人にとって良い道がありますよね👍
    信じましょう!!✨


  • 編集済

    11.希望への応援コメント

    更新感謝いたします😃

    千咲ちゃんご乱心の事情……正直泣いた😢
    祥平くんの為には、自分は何を返せばいいのか。何をあげられるのか。一番大切なものが手から零れた。

    そうして彼女は、彼との未来を諦める決心をしたというのか😢

    でもでも、絶望するには時期尚早。
    普通の幸せも、祥平くんの根性も、ついでに現代医学も
    見限ってもらっては困ります😆

    作者からの返信

    まさぽんたさん!

    こちらこそ、読んで下さって感謝ですm(_ _)m❤
    あと2話で完結しますので、最後までお楽しみいただけたら嬉しいです😇

    そうなんです。。😭
    きっと千咲ちゃんにとって障害は生まれてからずっと付き合って来たものなので、後天的に障害を負った人に比べたら劣等感のようなものは少なかったはずなんです。

    でも、女性として別の悩みを抱えてしまった途端、すべての自信をなくしてしまったんじゃないかと😭

    恋をしていたら、なおさら(ノД`)・゜・。


    ですね👍見限ってもらっちゃぁ困ります😁
    祥平くん、ガツガツいっておくれ~!!(笑)

  • 10.言葉にしなきゃへの応援コメント

    伊吹くんの言う通りだと思います😌

    祥平くんは頑張って気持ち伝えてください(>_<)
    そうしないと前に進めないよ…

    作者からの返信

    yumiさーん!

    ほんとそうですよね(ノД`)・゜・。
    伊吹くんの言う通り!!

    祥平くんは優しいけど、自信がなさすぎる🥺
    ここは男らしく頑張れ、祥平くん🥺

  • 10.言葉にしなきゃへの応援コメント

    堂本剛さんじゃないけど正直しんどい(´・ω・`)
    いや、本当に心中お察しします伊吹くん。

    ふれたければ近づくしかない。気づいてほしいなら伝えるっきゃない。

    四の五の言わず、とっとと幸せになりなさい!と申し上げたい😆

    作者からの返信

    まさぽんたさーん!

    正直しんどい😂懐かしい!!(笑)

    いや、ほんとに心中お察しします……(ノД`)・゜・。

    伊吹君を超絶良い人設定にしようかとも一瞬迷ったのですが、普通のそこそこ良心的なイケメン設定にしました(笑)

    普通に考えてこのポジション、きっとだるいですよね😂💦

    二人共、早く幸せになってくれ~!!



  • 9.真の理由への応援コメント

    祥平くんの幸せはちぃちゃんのそばにいる事だと思う😢
    その気持ちを伝えないと前に進めないよ🥺

    伊吹くんはどこまで話すのかな…

    作者からの返信

    yumiさん🥺

    もー本当に、そうなんですよね😭💦
    せめてどちらかだけでも素直な気持ちを伝えないと、何も始まらない、、

    伊吹くんが心優しい男の子であることに期待です🥺❤

  • 9.真の理由への応援コメント

    いま語られる千咲ちゃんの思い…😢

    普通とか、普通じゃないとか、多くの人がいる中で
    それって一体何だろうと考えこんでしまいますが

    自分では人を豊かに出来ない。
    幸せの手伝いをするどころか、足を引っ張りかねない

    ああ、少なくとも自分なら無理かも知れない…
    千咲ちゃんの心中察しきれません。

    でも祥平くんだって、好きじゃなきゃ、愛してなくちゃ
    子どものころからずっと寄り添えるわけがないんだよなぁ。

    そこだけは大いに主張したい👍

    作者からの返信

    まさぽんたさん🥺

    本当に、、そうなんですよね(ノД`)・゜・。

    普通ってなんだろう?と……。
    きっとしょうくんの方からすれば、ちぃちゃんは普通の女の子で、それ以外の何者でもないんだと思うのですが😭💦

    ちぃちゃん側からしたら、大好きな人に対して自分なんか……と卑下してしまうんだろうなぁと。。

    ですね!!まさにそれなです!

    ちぃちゃーん、気付いてーー😭

  • 8.心の奥への応援コメント

    ちぃちゃんも祥平くんも2人とも辛くて泣きそうです🥺

    祥平くんは、諦めないで頑張って欲しい😣

    作者からの返信

    yumiさん!

    わーん(ノД`)・゜・。yumiさんも泣きそうに😭

    どうして私はいつもシビアなストーリー展開にしてしまうのでしょうか……(笑)

    祥平君、ファイト😭👍

  • 8.心の奥への応援コメント

    更新ありがとうございます☺️

    はて、奇しくも一致したふたりの言の葉。心の奥にしまってある本当の気持ちは。

    千咲ちゃんを、孤独にしないで祥平くん😣

    作者からの返信

    まさぽんたさん!

    そうなんです😭💦奇しくも一致してしまいました。。

    千咲ちゃんを追いかけてあげて(ノД`)・゜・。
    しょうくん。。😭

  • 7.押される背中への応援コメント

    一途な祥平くん素敵だと思います😌

    頑張って気持ち伝えてみたらちぃちゃんの考えが変わるかもしれませんよね🥺

    作者からの返信

    yumiさん!

    ほんとですよね(ノД`)・゜・。
    こんな一途に想われたい。。🥺❤

    ちぃちゃんと通じ合える日が早く来ますように😭

  • 7.押される背中への応援コメント

    更新ありがとうございます😊

    行け―!祥平きゅん!骨は拾ってやるぞ!(アカン)

    作者からの返信

    まさぽんたさん!

    こちらこそ、読んで下さってありがとうございます🙌

    祥平きゅん……🥺
    骨拾いは星名さんにお任せで( *´艸`)💔(アカン)

  • 6.本気の恋への応援コメント

    ちぃちゃんは今までもいろんなことを諦めてきたのかな…🥲

    祥平くんはどうすればいいのかな(´・_・`)
    難しいですね。

    作者からの返信

    yumiさーん!

    ほんとですよね。。😭難しい。。

    でもやっぱりここは、しょうくんに頑張ってほしいですね(ノД`)・゜・。
    勇気を出して。。

  • 6.本気の恋への応援コメント

    千咲ちゃん、今日も元気に祥平くんを死体蹴り(やめたげてよぉ!)

    やっぱり恋愛をするつもりが無いのね(´・ω・`)
    どうしたって相手に不憫を強いてしまうものね。

    ただ、伊吹くんなら恋愛してもいいとはならない気がする。
    どんなに適性があったとしても。

    千咲ちゃんが幸せにしてあげたい人は誰ですか?

    作者からの返信

    まさぽんたさーん!

    死体蹴り😂間違いないですね😂💦

    千咲ちゃんの気持ちも分からなくはないけど……伊吹くんで良いのですか?と問いたいですよね。。(ノД`)・゜・。

    幸せにしてあげたい人に気付いてー😭

  • 5.気付きへの応援コメント

    祥平くん辛すぎる😖

    ちぃちゃんが自分以外の人とって考えるだけで泣けちゃうね…


    作者からの返信

    yumiさーん!

    ほんとですよね(ノД`)・゜・。
    しょうくん、あまりにも辛い。。😭

    どうかお互いに素直になっておくれ(;O;)

  • 5.気付きへの応援コメント

    好きだとか本気だとか、建前でも聞きたく無かったそんな言葉😢
    むしろ建前と知ってるからこそ救われない。

    祥平くん自身も、知りたくなかった思い上がりまで気づいてしまって。
    差別云々に関しては考えすぎだと思うけど…🤔

    彼にこれ以上ないほど傷ついた顔をさせて…本当にそれでよかったのか千咲ちゃん。

    彼女の本当の気持ちが知りたいです。

    作者からの返信

    まさぽんたさーん!

    もうほんとに、千咲ちゃん……ダメよ……(ノД`)・゜・。
    ですよね😭

    祥くんを悲しませないであげて。。😭💦

    千咲ちゃんの本心はいかに🥺

  • 4.可愛い女の子への応援コメント

    ちぃちゃんは祥平くんのことを思って彼氏のフリを頼んだんだろうけど…どうなるのかな?

    祥平くん頑張って😣






    作者からの返信

    yumiさーん!

    そうなんですよね😭💦

    しょうくんのためなのは分かるけれども……しょうくん自身はそんなこと全く望んでないという……(ノД`)・゜・。

    頑張れ、しょうくん🥺


  • 編集済

    4.可愛い女の子への応援コメント

    楽しい恋なんて、ありゃウソや(笑)

    千咲ちゃんの実情…思ってたよりもアレやった🤦‍♂️
    しょうちゃんを慮ってなのは分かるけど、そりゃないよちーちゃん😢

    何より彼女自身が、自分では無理だと諦めてそうで(´・ω・`)

    作者からの返信

    まさぽんたさーん!

    いや、ほんとそうですよね(ノД`)・゜・。
    そりゃないよ、ちーちゃん😭💦

    ちーちゃんの心の闇は……意外と深そうです🥺🥺

  • 3.恋の目覚めへの応援コメント

    小さい頃から当たり前に一緒に過ごして来た祥平くん…急に好きな人出来たは辛すぎますね🥲

    ちぃちゃんの本音が知りたいですね…

    作者からの返信

    yumiさーん!

    コメントありがとうございます😋❤

    ほんとに……しょうくん辛いですよねぇ。。😭
    二人の運命や、いかに?!

  • 3.恋の目覚めへの応援コメント

    更新ありがとうございます。😎

    ずっと寄り添ってきて、これからもそうしていくだろうと思ってた矢先に、いきなり好きな人出来たからお役御免なんて😢

    それこそ半身失くすようなものでしょうね……
    噂のお相手とやらに会って、現実と直面するのがこわい🤦‍♂️

    作者からの返信

    まさぽんたさーん!

    こちらこそ読んで下さってありがとうございます😇❤

    そうなんですよね(ノД`)・゜・。
    あんまりだよ、千咲ちゃん。。😭

    ……その裏側は、次話にて🙌(笑)


  • 編集済

    2.好きな人への応援コメント

         〃〃∩  , ,
         ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダヤダ!!
           `ヽ_つ ⊂ノ
                  ジタバタ

      ∩
    ⊂⌒( ,,) ヤダヤダ…
     \_つ⊂ノ
         ヒック ヒック


    更新ありがとうございます。
    悲しいなぁ……でも好きな人出来た!って感じが全然しないの何でやろ~
    祥平くんへの思い遣りなら感じるのに。

    作者からの返信

    まさぽんたさん!

    ヤダヤダジタバタヒックヒック😂(笑)

    そうなんですよね……千咲ちゃん……(ノД`)・゜・。

    祥平君の愛もだいぶ深そうです。。🥺❤

  • 1.気付いてよへの応援コメント

    新作キマシタワー━━━(゚∀゚)━━━!!

    初めからクライマックス!!

    作者からの返信

    まさぽんたさーん!

    お久しぶりです🙌
    新作もご覧いただきありがとうございます!!😇

    初めからクライマックス😂と、見せかけてーの……です👍(笑)

    短めのお話になると思いますが、よろしくお願いします(^^)/

  • 1.気付いてよへの応援コメント

    お待ちしてました☺️
    続き楽しみです♥️

    作者からの返信

    yumiさーん!

    お待たせいたしました~(ノД`)・゜・。
    短編?中編?くらいの長さですが、ぜひ最後までお楽しみいただけますように😇❤