第7話 愛は止まらない

その年齢を見せないくらいの、キレのあるダンス。

人生の先輩として苦いことも甘いことも知ってる彼らが生み出す、包み込むような優しい歌声。

ふとした瞬間に見せてくれる、知らなかった彼らの顔。

どんな曲だって完璧に歌い上げるリーダのソロはうますぎて痺れる。

ムードメーカの長男がカメラに向かって笑っている。そのアイドルスマイルに癒される。

怪力な末っ子がいつも事務所の後輩くんのお尻を触る。それなのに照れちゃってるう末っ子がほんとに可愛い。

長年アイドルやってるだけあって、やっぱりトークも安定してるし、話のどこを切り取っても面白い。

そして時々思いもよらぬファンサをしてくる。カメラ目線からの投げキッスとか。

そしていつものように私は死ぬ…。


結局何があっても推しへの愛は変わらない。

きっとずっと好きなんだと思う。

それが、若くたって、違う国の人だって、ヒーローだってなんだって。

おじさんだって、ね。

「私の推しは世界一のおじさんアイドルだー!」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

私の推しはおじさんですっ! 彩灯快 @Saiko_Yosi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ