応援コメント

6皿目 サーモン」への応援コメント

  • サーモンって白魚だったんですか!
    フラミンゴみたい!
    いや、そこではないですね。

    ママ離れしたいのか、したくないのか微妙なお年頃ですね。
    ヒバゴン忘れない葛西さま、最高です(*´∇`*)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    そうなんですよ、実は白身魚で、星都さまおっしゃるようにフラミンゴと同じです。
    鯛も野生のものは黒い体色ですが、養殖してエビ(小さな甲殻類)を与えるときれいな赤い色になります。

    今回の"ヒロイン"は、反抗期のピークが過ぎて、親と対等に向き合う準備中なお年頃を書いてみました!あと、最近私が感じた疑問を代弁してもらっています( ゚ω゚)

    ヒバゴンは強烈なアイコンなので、物語の構成に便利に使いまわしております。最後まで引っ張りますよ~

    読んでいただいてありがとうございました!

    編集済