応援コメント

5皿目 トロ」への応援コメント

  • 葛西様。

    感情が追いつきません。
    笑ったり、過去の話に同情したり。
    ラストではまた笑ってしまいました。
    結城クンは答えてくれるのでしょうか?

    トロ? お寿司の存在を忘れてしまうほどの破壊力。
    面白すぎます!(≧∀≦)

    作者からの返信

    ここらでちょっと大人セクシーなヒロインを登場させてみました。
    セクシー女医さん。私の趣味なだけの気がします( ゚ω゚)

    ゴージャスなレースの赤いランジェリー、実はトロに寄せたアイテムだったんですが結城クンにはどこまで見えたものか……。

    セクシーというか下ネタに傾きがちな今回でしたが、次回はまた個性的なヒロインが登場するのです。その子で本作に登場するヒロインがすべて出揃うことになるのですが、私も初めて書くタイプのキャラクターなので上手く書けるか少々不安です( ゚ω゚;)

    よろしければまたどうぞお立ち寄りください!
    コメント、ありがとうございました!