応援コメント

3皿目 甘えび」への応援コメント

  • ヒ、ヒバゴンの破壊力。
    インパクトが強すぎて甘エビを食べた気がしません。
    高いので味わいたかったです😭

    もう、笑いが止まらないです。
    もしこちらの作品が選ばれて……朗読する声優さんの笑顔が浮かびます。

    次は買い物デートかしら? 楽しみです♪♪♪

    作者からの返信

    ちょっと寿司ネタの影が薄い回になってしまいました。

    ヒバゴンは昔、ツチノコとか釧路湖のクッシーなんかと一緒に世間の話題になったUMAですが、いまいち流行に乗り切れなかった感があります( ゚ω゚)ヒバゴン

    確認済みにせよ未確認にせよ、油断すると生き物がちょろちょろ出てくるあたりが私の全作品に共通しているところでございます。

    そして一人のヒロインに絞るのはもう少し後、これからまだ数人のヒロインが登場する予定です!

    が。

    マグロとかアカガイとか、エロ書いている人間にとっては筆が滑ってうっかりな事態になりそうなネタが残っているあたりが綱渡りです。気を付けます。

    コメント頂き、また☆評価もいただいて、とってもありがとうございました!|ू•ω•)"♡