応援コメント

2皿目 アナゴ」への応援コメント

  •  回転寿司にレモンハイってあるのですね。その様子だと、美味しいのですかね!?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    レモンハイという呼び方は西日本で、東日本ではレモンサワーという名で売られているお酒なんですが、焼酎の炭酸割にレモン果汁を入れただけの飲みやすく酔いやすい酒飲み御用達の安酒です。

    案外というか、だいたいの料理に合いますよ!という私の好みが反映されております。

    お読みいただき、また☆評価も入れていただいて、ありがとうございました!


  • タレがたれた。って葛西さま、面白すぎます(*^^*)

    他作品とのギャップがすごくて、もう引き出しの多さに感動です。
    ずっとニヤニヤが止まりません。好きだわ、こういうの。ふふ。

    作者からの返信

    書いている本人が楽しくなってきましたよ!

    女性キャラの書き分けにチャレンジしつつ、コンテストの締め切りまで細々と書き続けてみようかなと思っています。……お色気方面に少々走るかもしれません( ゚ω゚)

    コメントありがとうございました!