応援コメント

48話。ヴァルム家の奥義を自分のモノにしてしまう。ほら、父さんお返しですよ」への応援コメント

  • 父上はさらなる複雑な詠唱を始める。これは冥と水の複合魔法だ。父上はかなり珍しい冥と水、2つの魔法適性を持つ者だった。

    直前に火の魔法使ってなかった?なんなの?


  • 編集済

    「ティルテュが父王にしがみついて悲鳴を上げるが...」の部分はアルティナのことかな〜って思いましたが、後にダメージを負っているようなので、ティルシュが僕に...でしょうか?

  • 親父はただ利用されてるだけの三下だからたいした情報ないだろうな。
    息子の最後の憐憫の情を親父は素直に受け取るかなあ?

  • 真の意味で旧タイトル回収
    今後この作品はどうなるのかな?

  • 情報はセルビアの方が知ってそうだし、糞親父(使い捨ての鉄砲弾)はいらないな。

  • あれたしか以前のモノローグでヴァルム家は衰退して滅びるってあったから…あっ(察し)