応援コメント

28話。ヴァルム家、カルに賠償金300万ゴールドを支払うことになる」への応援コメント

  • タイポ報告です

    これ以上追求は

    これ以上追及は

    要件は以上

    用件は以上

  • わざと争うように育てた兄妹が協力?なんでできると思うんだ?

  • あまりにも罰がかるすぎのでは?
    そもそも王族に対して襲撃なんて罪状は、酌量されるものではなく、貴族位剥奪一族全てまたは、当事者、当主は死罪が当たり前だと思うんですよね。
    サクッと退場してもらい新たな敵を登場させた方が自然だと思いました。
    ここまでで離脱しますが、引き続き頑張ってください。

  • 王女も結婚願が明け透けすぎるw

  • 賠償金300万支払いのはずがタイトルで100万支払いになってるけどバカ親父がカルにごねたか、無断で変えたのか?
    バカ親父ならあり得る。