応援コメント

25話。兄レオン、猫耳族をさらおうとして返り討ちにされる」への応援コメント

  • 猫だけに根こそぎだぜ。

    って、いくら新興とはいえ、これって他領への立派な侵略なのでわ?(^^;

  • 普通は殺すよね。王さまの甘々対応で、やがて誰かが死んで後悔する展開も。

    と、思ったけど既にこの後の展開が読めるんで一安心。無能の極みの様な登場人物はさすがにイラッとする^^;


  • 編集済

    どっちが蛮族なんだ。
    っていうか、自分でヒャッハーとか言ってるし、わざとやん。
    ギャグキャラとしてのレベルだけは上がりつつあるな。

  • 読心魔法(強制自白)かけたまま、心から謝るまでムチ打ちとかしてイロイロへし折ればいいと思う。

  • 天才ドラゴンスレイヤーの俺様で今では犯罪者扱いwwwww
    あかんわ、このクズ。弟に【雷吼のブレス】で火竜が消し炭にされてるんだからな。
    また、こんなことやるんやろうな。

  • ドラゴンスレイヤーw
    弟に火竜吹き飛ばされてる時点で更新されてますよ