応援コメント

7話。ヴァルム家、王女からカルを連れ戻すように命令される」への応援コメント

  • 話に矛盾が多すぎる

  • 成長型の物語が好みなので、楽しんで読んでいます。

    ですが、兄視点がどうしても気になります。

    「父上もヴァルム侯爵家の栄達のために、王女と俺との縁談を進めていたが、生意気にもあの小娘は渋っているらしい。」と婚約が交わされていない描写があるのに、婚約破棄するとは変ではないですか?

    あと、王族の護衛は身辺が確かな地位の高い存在のはずです。彼らが殺されているのに問題にならないのは、あまりにも不自然で引っかかります。

  • レオンがざまぁされるのがめっちゃ楽しみ

  • そもそも婚約してないのに無かったことにとはどういう事なんでしょうか
    あとこいつのせいで死んだ兵士の事は放置して普通に話してるのもちょっと

  • これ持ち帰っても兄貴詰んでる気もするが