応援コメント

6話。詠唱魔法は初心者向けの魔法にすぎない」への応援コメント


  • 編集済

    アルティナエッチい(^^;

    > どの魔法文字がどんな現象を引き起こす要因になっているのかわかれば、魔法を改良したり、新しい魔法を創造するのに役立つ。

    科学だねっ!(^^)

  • 好きな書物ラノベかよw

    仲良くなれそうです^ ^


  • 編集済

    保存方法のくだりの部分で「わらわ」が「わわら」になってますね

    読心術を発動させたときに既にオタクぽかったしな
    人間の文化好きすぎ竜

  • <わらわのオススメはコレ! 挿絵がエロ可愛くて最高で、わらわ好みの美少女がたくさん出てくるハーレム物じゃ。
    古代文献?同〇誌か?
    <一応、キノコの栽培などを家の中でしておるから、完全に飢えることはないが。キノコばかりで夢に見そうじゃ……。
    はっ、まさかアレか

  • 古代?文明の探究(エロ)をするのじゃー!