応援コメント

5話。人間で唯一【竜魔法】を使えることがわかる」への応援コメント

  • 一話では魔力量がすごく多くもって生まれたみたいに書かれていて二話ではmpが少ないと書かれていたからmpと魔力量ってちがうんだろなぁって思っていたら今回

    カルは人間とは思えぬ魔法の使い手じゃが、魔力量(MP)は低いようじゃな。
     【竜の霊薬】を口にすれば魔力量(MP)が高まるぞ。遠慮なく全部食べて欲しいのじゃ!

    一話で矛盾すんなやいみわからんわ

  • これからは僕のやりたいこと、僕が正しいと思ったことをやるんだ。

    って、かっこいいなあ。(^^)


    アルティナことも守れるように

    アルティナのことも守れるように

  • 無詠唱にせざるを得なかったハンデが逆に利点になるというのが面白いですね
    喋れないヒロイン魔術師が無双する人気小説とかありそうですね

  • 冥竜王の呪い、解けないのかな?

  • いいな~14歳にして婚約者?ができるなんてな   4ね


  • 編集済

    そういえば別の作品で詠唱は安全装置とかありましたね。