応援コメント

【5-1】」への応援コメント

  • よーし、今回はどんな告白を……って、そっちの話でしたか(笑)
    何か、主役の二人を食いかねない雰囲気なんですけど^^;

    面白かったです。

    今回のカクコン、書籍化の方は特設ステージみたいなので、参加されるようでしたら、頑張ってください。

    ではではノシ

    作者からの返信

    四谷軒さん

    お久しぶりです。
    そうですね、今回はこの物語のもう一人のお嬢さまが企画した告白のお話になります。さて、うまくいくでしょうか……。

    >回のカクコン、書籍化の方は特設ステージみたいなので、参加されるようでしたら、頑張ってください
    ありがとうございます。
    今年はこの告白とか、参加できればいいなと思ってます。
    そのためには10万字必要みたいですが……。

    頑張ります。
    四谷軒さんも、頑張ってくださいね!