応援コメント

エピローグ」への応援コメント

  • ヒューガさんの熱烈な愛情、アトラさん大変だな…と、笑いながら読みました。過激ながらも本人はなにか特別なものがあってアトラさんが心底好きなんだな…と。
    ちょっと赤くなったアトラさんが可愛らしかったです。
    お二人のこれからの旅、また楽しみにしています!

    作者からの返信

    ありがとうございます(*´ω`*)
    とてつもなくしつこい男ですが、アトラへの愛はホンモノなので彼の愛情を分かっていただけて作者としても嬉しいです!
    アトラが赤くなったとこは個人的にも可愛いポイントだな、と思ったのでそう感じていただけてよかったです(人*´∀`)
    続きもまた書きたいな、と思っているので、そのときはぜひたのしんでいただけたらうれしいです…!
    改めて、ここまでよんでくださってありがとうございました(*´ω`*)