応援コメント

トマト準也 様とお題【穴】で短編やってみた」への応援コメント

  • 拝読しました。
    スーパーお婆ちゃん、とても良かったです。ですがひと言だけ、思ったことを言わせてくださいm(_ _)m

    せっかく抜き手やら指やらでアピールしてきたのだから、アサルトライフルの弾丸も投げるのではなく指で弾いてほしかった(^^)空中走って地面に大穴開けるのも、爆砕点穴(伝わるか?)みたいに指でやって欲しかったかなと思います(^^)
    あくまで個人的な感覚ですので、あまり気にしないでくださいね(^^)

    作者からの返信

     楽しでいただきありがとうございます(*^_^*)

     そこはめっちゃ悩んだところです(~O~)オチはネタ作品のキモですからね。

     指で最後までやれば老人な達人感は出せるけど、ありきたりだよなと。

     ここでエイルらしくねぇ、と読者に続き予測させないを選びました。

     エイルは自分本位な素人ファンタジー作家ですからね(*^_^*)