この中にお医者様はいらっしゃいませんか?

顎歌

この中にお医者様はいらっしゃいませんか?

失言癖、虚言癖、真面目系グズ、無能な働き者

コミュ障、メンヘラ、責任感皆無……。


あれ?俺って人として終わってね……?


今日の午後、ふと自分を客観的に見てそう気付いてしまったんですよ。


こりゃ、現実から全力で逃げるしかないわと思て、イヤホンをして鼓膜が破れるほど爆音で音楽を聴いたんです。


目をつぶって思い出に浸ったし、明日からも大丈夫でしょ……忘れよ忘れよ。

で、いつもは忘れるんですけど、あれ?今日のは、おかしいなぁ~ってなったんですよ。


えぇ、中々、胸の痛みが消えなくてですね…。


誰かこの中にお医者様はいらっしゃいませんか?


アニメ見てても、動画見てても何か痛いんですけど。


え?心療内科へどうぞって?


いやいや、そこまでじゃ……って一人でこんなこと描いてる時点でヤバイかな?


ちょっと考えてみるわ。


うーん、わからん。


自分って謎だらけですね。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

この中にお医者様はいらっしゃいませんか? 顎歌 @agoro

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ