応援コメント

第5話 その生物の和名は「おばけ」」への応援コメント

  • ついにおばけ!!
    前田さんを慰めてくれたようにも見え、なんだか可愛らしく見えてきました。これからどんな交流があるのか楽しみです。

    作者からの返信

    平本りこさん、コメントを頂き、ありがとうございます!
    とても励みになります。
    今後は、もしおばけがいたら、という自身の願望と妄想をこめて、お話を進めて行こうと思っております。
    ここでコメントするべきではないかもしれませんが、平本さんの作品「天狗先生、二度目の結婚」の方も、1話目から、マイペースに楽しく拝読させて頂いています。本当に緻密で洗練された文章で書かれているので、各場面が頭の中に浮かび、まるで映画を見ているような感覚で読むことができます。稚拙な表現しか思いつかないのですが、私は、平本さんの作品がかもし出すその雰囲気がとても好きなんだと思います。