応援コメント

第27話 恋のライバル」への応援コメント


  • 編集済

    仮面陰キャが一転してリア充ですな。

    作者からの返信

    わーい、コメントありがとっ(≧◇≦)
    まだまだ油断が出来ません…(ノД`)・゜・。

  • (ノ∀`)アチャー
    これは最早陰キャ工作失敗ですね分かりますwwwwwwwwwww

    作者からの返信

    わーい、コメントありがとっ(≧◇≦)
    それでも仁くんなら…陰キャでい続けてくれるはずと、愛花は信じているのです(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

  • 手がもげそうな手のひらクルーwww

    作者からの返信

    わーい、コメントありがとっ(≧◇≦)
    手がもげても構うもんかっ!という覚悟すら感じられるよね♡

  • 第2章完結お疲れさまでした!
    竹虎とバカ女は一体何をやっているんだ……

    作者からの返信

    わーい、コメントありがとっ(≧◇≦)
    コメントをくれるおかげで、頑張れるのです(∩´∀`)∩
    いっつもとってもありがとうございます(´∀`*)ウフフ

  • 竹虎突然良い奴になって草
    まぁ俺としては望んだ展開だし良き良き

    作者からの返信

    わーい、コメントありがとっ(≧◇≦)
    えへへ、拳くんが受け入れてもらえてとっても良かったのです(´∀`*)ウフフ

  • 愛美なのか美波なのか…🤔

    作者からの返信

    わーい、コメントありがとっ(≧◇≦)
    愛美であり美波である…そう、彼女の名前は美波愛美(∩´∀`)∩!なのですよ(´∀`*)ウフフ