応援コメント

第20話 カチコミ」への応援コメント

  • お疲れ様です。
    ムービー銃(イベント銃とも言う。一発でも受けてしまったら最悪タヒぬ。自分の場合は『龍が女口く』より参照)は有りませんよね?栄養ドリンクは持って来た?牛丼は(一応、二つとも回復アイテム)?

    作者からの返信

    わーい、コメントありがとっ(≧◇≦)
    今回はムービー銃ありませんでした!(^^)!
    甘党の仁君はたい焼きで体力を回復してると思います(´∀`*)ウフフ

  • 甘いなぁ……でもだからこそ「良いヤクザ」なんですね。

    作者からの返信

    わーい、コメントありがとっ(≧◇≦)
    ここで動かない仁君なら、「良いヤクザ」を自称することは出来ないですよねっ!(^^)!

  • バカ女ここで出るのか。

    作者からの返信

    わーい、コメントありがとっ(≧◇≦)
    ここで出ました( ^ω^ )!
    どうなるか…ドキドキです(´∀`*)ウフフ

  • 弱P弱P前弱K強P いっちまえぃ!

    作者からの返信

    わーい、コメントありがとっ(≧◇≦)
    大技を決めるしかないですね(´∀`*)ウフフ!