応援コメント

第10話 交渉成立」への応援コメント

  • 歌音ちゃん、一応あざとい?
    自分の使い方というか…ある意味解ってる。今後、小悪魔にいくのかどうかも見物ですね
    一章お疲れ様でした
    二章も期待して読みますね

  • 取り合えず、第一章まで一気読みしました。
    うん、なかなか面白いです。
    構成もセリフ回しもちゃんと練られていると思います。

    よし、これから第二章に突入します。\( 'ω')/


  • 編集済

    とても、おもしろかったです!
    これからも頑張ってください

    作者からの返信

    わーい、コメントありがとっ(≧◇≦)
    これからも応援してもらえるように、頑張るね(∀`*ゞ)エヘヘ

  • 第一章完結お疲れさまでした!
    有栖改め歌音ちゃん一世一代の決断でしたね。これからどうなるのか楽しみです。

    作者からの返信


    わーい、コメントありがとっ(≧◇≦)
    これからも楽しんでもらえるように、頑張りますね(∀`*ゞ)エヘヘ