応援コメント

第96話 ねえ、なんで俺は教室で目隠し拘束プレイをされてるの?」への応援コメント


  • 編集済

    待ってたぜ!!そして長っ!相変わらずで安心です!!さすが魔王たち(笑)

  • 更新感謝!!
    そうそうこれよ
    この作品からでしか得られないモノがあるんです
    久し振りなせいかいつも以上に零がオラついて見える…!

  • 更新ありがとうございます😭😭😭

  • 久しぶりに読んだけどこの闇鍋感からしか得られない栄養素があるw

  • >純愛だと思ってたのに最後のシーンでデートの途中で顔を赤らめながら先に帰る恋人を彼氏が心配する漫画見て死にかけてたよね。それからは血眼でレビュー漁るようになってたし

    もしかして皐月さんの実話ですか?笑笑

  • おやおやおや?

  • 更新お待ちしてました!!

  • お久しぶりです
    やはりここは濃いな
    四ヶ月ぶりに最新話読んだだけでもキャラが思い出される
    忘れられないよ

  • バブぅ(ママ、久しぶり。最近おぎゃれてなかったからワシの中のおぎゃりパワーが溜まりに溜まってるからバブぅの一言で無限の言語を生み出せる能力を得てしまったよ。みーちゃんよ。ここはもう無心で吸えばいいと思うのよ。どう?)