応援コメント

第81話 読むなmy heart 伝えるな my feeling」への応援コメント

  • 誤字報告

    柳蓮美さんのはずが柳先生ではなく椿先生になっています。


    こちらだけでなくノクターンの方も愉しく読ませてもらってます。
    これからも頑張ってください。

    作者からの返信

    あ、まじですね……直します。ありがとうございます!
    その言葉で明日も生きていけます……!

  • 生後2時間で喋った…まあなんでもありだしそれくらいはするか。
    ノクターンの方も面白かったです!

    作者からの返信

    あ、生後二時間は家族挨拶RTAの方です。
    お、ありがとうございます!

  • 乳堕ち……乳堕ちって何?胸キュン?

    作者からの返信

    似たようなものですね(てきとー)

  • 親子丼の予約はOKですかい?w

    作者からの返信

    \ヨヤクオーケーデース/

  • 親子……丼……(戦慄)

    作者からの返信

    親子丼は美味しいからセーフです(?)

  • >多分五章くらいで出てくるよ。覚悟しといて

    有言実行というかw
    ホントに五章で出てきたよww

    作者からの返信

    さすが魔王……

  • 零の嫉妬なんて中々ないですよ
    その分柳母娘との親睦を深めていくのが楽しみ
    その時にはみーちゃんも間に挟んで仲良くなんやかんやをしようねっ

    作者からの返信

    結構珍しいですよね……。
    初恋母娘とのなんやかんやとかみーちゃんの性癖拗れちゃう……(今更)

  • ば、ばぶ……。
    (ほ、本物のママだと……?
    いや、落ち着けワシ。おぎゃリストたるもの一度心に決めたママをほいほい変えてはいかんのだ……。
    しかしこのママの圧倒的包容力は咲ママにも負けるとも劣らない……!
    ………ハッっΣ
    二人ともママ……?ばぶぅ)

    話は変わりますけど、親子丼って美味しいですよね。
    深い意味はないですけど。

    作者からの返信

    ばぶばぶ(推しは変えるものじゃなく増やすものっていいじゃないですか……ママも同じだと思うんですよね……。それはそれとしてこの事がムッツリツンデレママにバレたらムッツリされそうですが)

    分かります。親子丼美味しいですよね。私も好きです

  • 男の娘キタァァァァ!!!!!!!!(*´∀`*)ポッ

    作者からの返信

    男の娘はいいぞ……

  • …(神様〜ヒロイン10倍キャンペーンやってましたっけ?)まさかの親子丼2人前になりそうな予感が…気の所為ですよね?

    作者からの返信

    ま、まさか……増えるわけ……親子丼になるはずが…………(目逸らし)

  • たぷたぷ

    作者からの返信

    タプタプタプタプ