応援コメント

第79.5話 レイ」への応援コメント

  • 今まで闇鍋だと思ってたけどわりとガチなファンタジーラブコメだったとは、しかもめちゃくちゃいい話。

    作者やるとは思ってたが凄いな…

    作者からの返信

    ふふふ……書きたかったものが書けて満足です。
    ありがたい言葉です……精進します!

  • 零が悪人に対して苛烈な理由とか、あそこまでベタ惚れな理由とか、零や新の今までの言動の理由がきちんと補完されました!
    今回ので更にいつものノリがニヤニヤ読めそう

    しかし自信のついたバージョンのみーちゃん男前過ぎる
    そりゃ今世でもモテますわ
    早くミレイやまだ見ぬ女の子達と会わないかなー

    作者からの返信

    ふふふ。前世は出そうか迷っていたんですが。そう言って貰えるとありがたいです。
    みーちゃんかっこいいですよね!
    ふふふ……いつか、ですかね。

  • 折角だから前世と全く関係ないのにハーレム入りした子が1人や2人や100人くらいいるって方に賭けるぜ

    作者からの返信

    その可能性は全然ありますね……みーちゃんですし。
    え?100人?(今更)

  • ……あれっ?

    ちょっとまって……

    珍しく今回……シリアス回じゃね?(・ω・ = ・ω・)

    オチは??堕ちはどこへ行った?Σ(゚д゚lll)(笑)

    作者からの返信

    実はですね……今回。オチが無いんですよ。タイトルもそうなんですが(恐怖)
    もしかしたら明日は零が降ってくるかもしれません……

  • 俺達の戦いはこれからだ!
    皐月陽龍先生の次回作にご期待ください!


    それはさておき、娘1人じゃなくて全員来そうな予感。それこそ異母姉妹とかのウルトラCを使って。

    作者からの返信

    終わりません!!!
    最終的に全員来る……その可能性は否定できませんね……。


  • 編集済

    なるほど。
    みーちゃんの股間に宿る性剣はファンタジー由来だったのか。

    ………って、静ちゃんあのスペックでこの世界線にいないのか…。
    いや、この世界から転生してきた人は惹かれ合う……ほう?


    以下、ごめんなさい、少しネガティブな意見です。

    未来くんと零ちゃんの性格が本編と基本的に変わらないのであれば
    未来くんは元々責任感の強い性格でしょうし、零ちゃんは未来くんの全てを大切にする性格だと感じています。
    そんな二人(特に未来くん)が99人の子供を放って追ってこいというのに違和感を感じました。
    おそらくピッ◯ロ大魔王みたいにポンポコ産んでは即成人、即戦力のような感じの子供なんでしょうけど、それでも未来くんなら大切にするんじゃないかなと。
    零ちゃんが未来くん至上主義だと未来くん自身理解してると思うので
    追ってこい、というのは言うでしょうけど
    子供たちには筋を通すんじゃないかなと思いました。


    長文失礼しました。
    あくまで一読者の一意見に過ぎませんので
    「こういう捉え方もあるのか」程度に思っていただけたら幸いです。
    これからも応援させていただきたく思います。
    最後に
    咲ママは聖女だと思うんだ!ばぶ。

    追記
    丁寧なご返答ありがとうございました!

    作者からの返信

    これこそ性剣セク(殴)
    あちらの世界の人達は惹かれ合うんですよねぇ……。はてさて。

    貴重なご意見ありがとうございます。
    私としましては今回フォーカスを当てる人物が零と未来。そして、新だった事から子供達の説明は詳しくしていなかった所存です。

    一応理由はありまして、まず零と未来の子供がたくさん居ること。その中でも上の子はもうかなりの歳です。(寿命という概念はありませんが)
    だから、下の子もその子に任せられるだろうと考えています。零も未来も役職柄、いつ亡くなってもおかしくないですから。遺産や自分が死んだ時云々のお話もわざわざ入れるのもなと思い省きました。

    また、未来が亡くなってから零の精神が完全に壊れてしまった事です。

    未来も未来なりに精神の欠片で励まそうとはしましたが、零が元に戻る事は無く。

    もし、零が元通りになっていたら。未来が来てくれと頼む事も無いです。しかし、零は壊れたままでした。このままだと生まれた子達にも悪影響を与えかねないです。それなら上の子に任せて零を連れてきた方が良いと未来は考えました。

    また、尺の都合上省かねばならなかった部分もありましたね。

    ですが、本当にこうした意見は貴重で、ちゃんと受け止めたいと考えています。少し内容を付け加えておきます。

    最後に私も。
    咲ママは孤児院のシスターか聖女が良いばぶねぇ……

  • この純愛一途な娘があれだけやべー発言してるって考えるととてもこうふ・・ゲフンゲフン

    作者からの返信

    この変態!!!すけべ!!!
    ……あれ。おかしいな。ブーメランがとんで=(´□`)⇒グサッ🪃

  • え!?最終回じゃないよね!?
    終わらないよね!?終わらせないでくださいお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

    作者からの返信

    残念ながら――まだまだまだまだ続きますね。ええ。まだまだ書きたいネタはたくさんあります。
    少しお休みをいただく期間を設けますが。そう簡単に零達のお話は終わりません!

  • うぅ...(泣)
    ええ話やなぁ。
    まさかのハーレム全員前世から一緒だったっぽい?
    にしても珍しくラブコメで終わったな笑

    作者からの返信

    以上が零ちゃんの過去でした……。
    惹かれ合う……一体どうなんでしょうね。
    今回はちゃんとラブコメで終わりました笑

  • ただのラブコメじゃない空気は前々から出てたけどここで一気にファンタジーになった

    作者恐るべし

    作者からの返信

    ファンタジー回も書いていて楽しいですが……一応ラブコメですからね!これからはちゃんとラブコメしていきますよ!