応援コメント

第79話 でこぴんでお礼を言われる俺の気持ちを考えた事はあるのか?」への応援コメント

  • そしてこの後ガロン単位搾られたみーちゃんであった。

    そして前世かぁ……きっと波紋の呼吸がある世界線だったんだろうなぁ(*´ω`*)

    作者からの返信

    みーちゃん……(-∧-)合掌
    やっぱり零は使い手だった……?

  • 途中ガチの恋愛小説で最後わりとガチ目のファンタジー小説…一度に二度と美味しいね!

    作者からの返信

    美味しい!甘いと苦いでごっちゃになってなければ幸いです!

  • 今までファンタジー要素はネタだと思ってたけどマジな感じだったんかいw

    作者からの返信

    ネタにしては増やしすぎたので……あとこのままだと零が本当に不思議ちゃんになっちゃいますし

  • えっ?
    異世界??
    異世界行くの??w

    作者からの返信

    れっつごーいせかい!


  • 編集済

    なんかいい感じに収まった感があるな〜
    これ以上ヒロイン増えないのかな?
    いや、待てよ
    どこかのクロスオーバーでヒロインが9人ぐらいの設定になってたからまだ増えるのかな?

    零のお母さんスゲーいやな予感がする。
    もしかして、零のお母さんも…





    やっぱり、零って人間じゃないじゃん

    作者からの返信

    あっ(なにかに気づいた顔)
    すみません……とりあえずあと二人はヒロイン増えます……。十人にみーちゃんを入れ忘れてました……。
    零ママまでそうなってしまったら零パパが涙目ですね……。
    い、今は人間ですよ?……多分

  • 沖縄の海に言った事とか
    →沖縄の海に行った事とか

    作者からの返信

    誤字報告感謝です……!

  • まあ、リビング零がどうこう言ってるあたりでもう不思議系に片足入れてたから
    今さら前世がどうのとか、転生チートが入ってきてもへーきへーき(

    ……すでに零が転生チートな気もするけども。

    みーちゃんは物語を紡ぐタイプの主人公だった???(別名狂言回し)

    作者からの返信

    ま、まあ、タグに【ジャンル:闇鍋】って入れてますし?多少はですね?
    零が転生チートなのは本当にそうですね、

    あれですね。五十年後ぐらいに孫に語り聞かせるやつですね。
    孫が三桁単位で居るかもしれないですが

  • 感情のジェットコースターやーー!!
    みーちゃんの覚悟とか、零の甘えっぷりとか凄くいい
    エモさとエロさを同居させるとはさすがだぜ……!

    前世の伏線とか回収され始めたし…気になるぅ!

    作者からの返信

    今回はいままでより一層勾配の激しいジェットコースターとなっております!
    エロスとエモさ……エモスですね(?)
    嬉しい言葉です!続きも頑張ります!

  • いつも撮りってなってますが誤字ですかね?
    いつも通り最高に面白かったけど!!

    作者からの返信

    誤字ですね……ありがとうございます。
    その言葉で白米が丼五杯は食べられます!ありがとうございます!

  • 前世クル━━━━(゚∀゚)━━━━!?

    作者からの返信

    キタ━(゚∀゚)━!

  • どういう展開になるんや

    作者からの返信

    それは零のみぞ知る……

  • 次章は未来&零の前世編入るか?
    というか小説やアニメで過去編は聞いたことあるけど前世編は聞いたことねぇな異世界転生とかを抜きにして笑
    ましてやラブコメで笑
    次も楽しみに待ってまーす!

    作者からの返信

    前世編……結構好きなんですけど少ないんですよねぇ……。
    個人的には前世で結ばれた二人が今世でも幸せになる展開とか、逆に前世で悲しくも結ばれなかった二人が結ばれるとか。
    まあラブコメだとほとんど見ませんが!
    次回もお楽しみに!

  • やっぱり前世は本当だったのか?

    こうご期待!

    作者からの返信

    零の前世……みーちゃんのお嫁さんとかですかね?(すっとぼけ)
    次回をお楽しみに!