応援コメント

第74話 真面目にスケベになって行くのやめてください」への応援コメント

  • デス◯ーチから始まるみーちゃんのハーレム生活(笑)

    作者からの返信

    転生してもしなくてもハーレムを作るみーちゃん……

  • まーだ咲ママに言い寄ってくる輩がおるんか!
    そんなやつにはみーちゃんに代わってワシが一言おぎゃってやるわ!
    「おぎゃぁぁああ!!ばぁぶぅぅぅー!!
    (咲ママに近づくんじゃねぇぞおらぁ!)」
    【咲ママガチおぎゃり勢より】

    以下、誤字……ではないのですが
    合ってるかご確認ください。

    誰かと一つになるにくらいなら
    ↑ここのルビが「誰か」にもかかってしまってます。
    本来ならこの後の文の
    と一つになるから
    と同じようなルビになるんじゃないでしょうか?

    作者からの返信

    これが咲ママおぎゃりガチ勢……私も負けられませんね(?)
    まあきっと、咲ママはみーちゃんがどうにかしてくれるでしょう。

    完全に誤字でした……ありがとうございます!直しておきました!


  • 編集済

    久しぶりに読むと学園青春ラブコメなタイトルとファンタジックド変態幼馴染が繋がらなくてこんなんフォローしてたっけってなりましたね、ええ。

    追記
    逆ゥ!内容濃すぎて内容だけ覚えててタイトル覚えてなかったパターンでした。

    作者からの返信

    おっと……これはもっと印象に残るようなお話を書かねばいけませんね(ゲス顔)
    という冗談はさておいて。また読んでいただけるのは本当に嬉しいですね。ありがとうございます。

  • イマジナリーみーちゃん創ればイケるのでは?(*´∀`*)

    作者からの返信

    イマジナリーみーちゃんが出てきたらすぐリビング零に虐められそうですね……

  • おぉぅ、復活おめでとう\(^o^)/

    今、休止してるのも新作もいいけど、これみたいにしっちゃかめっちゃかどったんばったん大騒ぎしてるのってかなり好きなんだよね。

    後はこの3組がいつステーキサンドを食べるのかが楽しみに待ってたり。


    いや、山田とかとかも?w

    作者からの返信

    みーちゃん達のお話は遅くなりますが更新していきます……!
    私もみーちゃん達のお話は書くスピードが他と段違いですね笑
    時間帯的には……六章か七章が終わり次第になりそうです。

    山田と仲良くなれる日は来るんでしょうかね……

  • やったー!お待ちしてました!!
    充電されてた分、突っ込みどころ満載でどこ読んでもニヤニヤしますね
    このギリギリを攻めるチキンレースっぷりよ…!

    女の子たちの掌の上でコロコロされたり、振り回されてるみーちゃんを見るのはいつだって笑顔になれる

    作者からの返信

    お待たせしました!
    更新が遅くなる分中身は今までよりもっと濃くしていきますよ……!
    みーちゃんが振り回されるのは見ていてニコニコしちゃいますね。