応援コメント

第71話 俺の脳内はパニックである。(股間もパニックである)」への応援コメント

  • あれ、この作品の正ヒロインは誰だったかな?

    作者からの返信

    そりゃあもちろん……相葉君に決まってます

  • この世界に常識というものなんてない

    ドヤっ

    作者からの返信

    常識ってなんですか……?(震)

  • 流石ママ!パレオとか良識がある!!
    と思ったのにこのムッツリがああああ

    作者からの返信

    おかしいですね……咲はまとも(当社比)なキャラクターのはずなんですが。

  • これ仮に書籍とかコミカライズしたら絵面が大変変態なことになる奴だなー。(

    この程度の密度のエピソードならもっと早く読了できるはずなのにツッコミながら
    読んでしまって時間が倍くらいかかりました(誉め言葉

    リビング零(生霊)と未来のボケツッコミが逆転してるんですがそれはwww
    ……あ、ここ最近入れ替わってましたね。

    本当にいつも以上に突っ込みが追い付かず、さらにむっつりママのせいで下半身がイライラさせられた回でした(小並感

    作者からの返信

    可愛くてえっちな二人の絵は私も見てみたいですね!(大声)
    嬉しい言葉です。もっとツッコミながら読んでください(強欲)
    最近未来君ボケがちなんですよね……疲れてるんでしょうか。
    これはイライラさせてしまったママに責任を取ってもらわないといけませんね(ゲス顔)

  • あ…!
    彩夏が味を占めたぞ

    作者からの返信

    これはこれは……これからが大変そうですね。未来君。

  • ママは布面積多めのパレオと見た( ゜д゜)
    それも腰布の下は履いてないやつ。

    ↑以前このコメントした者です。
    作者さま…ありがとう……。
    これで心置きなくイけます……。
    (他の方の小説ではこんなド下ネタコメントしたことないんですが……なんででしょうね??)

    作者からの返信

    水着はどうしようか迷っていたので。こちらこそありがとうございます……!
    まだまだこの作品でイッてくださいね。
    貴方様もこの作品に染まりつつあると言う事ですよ……良い事です。

  • ギリギリの布地しかない水着の下だと、あれ? まさか彩夏は生えてない?

    作者からの返信

    おや……気づいてしまわれましたか。