応援コメント

第70話 勃たせるのはみーちゃんだけで十分だもんね。ぶちこむのも、ね」への応援コメント

  • 狂気君「僕なんでまだまだ未熟でした修行の旅に出ます探さないで下さい。」

    作者からの返信

    狂気くん行かないで……

  • 最近ルビの活用が多い!
    最高!

    作者からの返信

    なんやかんやって言葉めちゃくちゃ便利なんです!
    良かったです!

  • 渋滞してるからwwww

    作者からの返信

    なんやかんやって言葉。便利ですね……。

  • もう、なんやかんやが満員電車状態なんですがwww

    作者からの返信

    詰め詰めで恐ろしい事になってますね……。尺が足りなかったのです。

  • 一個目の色々なことはワンチャンないか?ダメか?と思っていたところにどう考えてもダメなニ個目と三個目が来るとは流石に思ってなかった
    それはそうとママ大変そう耐えて😭

    作者からの返信

    ツンデレママの苦悩……助けてみーちゃん(´;ω;`)

  • お願い腹筋返して

    ぶち込むとか平然と昼日中からイッちゃう零様さすがです。痺れないし憧れないけどwwww

    これ話しながら軽く達してませんかねえ変態達……まだ大丈夫?w

    さて今回の闖入者は誰かなー
    全裸待機してますね!w

    作者からの返信

    憧れた次の日にはムショ行きですね……。
    風邪をひくのでみーちゃんと同じで水着を着て待っていてください。

  • 相変わらずアイドル側と変態側とのギャップが激しい
    みーちゃんが傍にいたおかげで性欲の塊の筈のリビング零のがまともだったのはいかんw

    作者からの返信

    性欲の塊よりも性欲が強い本体さん……。
    新も色々と吹っ切れてますね……。

  • 拮抗ってのは互いの実力(何の?)が同じじゃないと成立しない事が分かる回でした。(*´∀`*)

    作者からの返信

    一方的に蹂躙されるみーちゃん……。

  • ばぁーぶー
    (とうとうルビにまで干渉してきたw
    事象改竄能力まで手にいれたか……

    そして今章はどう〆るか楽しみ。
    今後も人気アイドルのマネージャー職をしてると学園ラブコメが出来なくなるよなぁ。)

    おっと失礼。久々の咲ママの登場で
    オギャり形態になってましたばぶ。

    作者からの返信

    この赤子……直接脳内に!?

    さてさて……どうオチがつきますかね。きっと未来の私が上手いことやってくれるはずです。
    咲ママが出てきてしまったのならおぎゃっても仕方ありませんね……。