応援コメント

第67話 未来君は私で勃ってください」への応援コメント

  • やはり世界を変えるべきか……

    ジャンルが狂気なら、真夜中あたりかな?

    作者からの返信

    嫌だ!この世界で生きるんだ!
    実は真夜中辺りは読んだことないんですよね……履修しておきます

  • 今回のなんやかんやは10話くらいに引き伸ばしても大丈夫そうなので期待に胸膨らみますね(???

    それにしてもヒロイン数10倍かぁ、楽しみだなあ

    作者からの返信

    途中で零が口移しで食べさせようとしたり彩夏も対抗してあーんした後に間接キスでドギマギした話も挟み込みますかね……。
    ま、まさか。そんな。これ以上増える訳が……。

  • なんやかんやって言葉がここまで便利だとは…w

    作者からの返信

    なんやかんやって本当に便利です。

  • なんやかんやって誤魔化し切れてねえwww

    あと、神さまの10倍発言は草

    作者からの返信

    なんやかんやあったんですよ……なんやかんやが。
    ヒロインだけで70人とかになってしまう……。

  • 確かに読み返すと3人が見送ったと書かれてる…
    零があまりにも自然過ぎて気づかんかった

    というかみーちゃん発散するのはリビング零がいるから、やろうとした瞬間に本物に察知されて世界変革の時を迎えちゃうよ!

    作者からの返信

    見送る所に零が居ないんですよね……。
    き、きっと零も気を利かせてくれるはずです。多分。恐らく。

  • ジャンル:【狂気】\_(・ω・`)ココ重要!

    神様……ヒロインの数は10倍に出来ても、零だけはどーにも出来んのか……・・・(・∀・i)タラー・・・(笑)

    作者からの返信

    狂気を纏ったラブコメ……。
    神様でも零だけはどうにも出来ません笑

  • 零ちゃんが会話に参加してたけど自然すぎて気づかなかった

    恐るべし

    作者からの返信

    本当に恐ろしい子です……。

  • みーちゃんそろそろ寝てる間に夢精しそうよね。
    まぁしたところで起きる時には既に綺麗に片付けられてそうだけど。
    体液とかどこにいくんですかね………

    ……って、えっΣ
    まだジャンル【狂気】じゃなかったんですか!?

    作者からの返信

    恐らくそれを察知されていつの間にかズボンを脱がされ……という感じでしょうね。朝起きたら零からお風呂上がりの良い匂いがしそうです。
    ジャンルに【狂気】が追加されれば……?

  • 「肛門でイカないといけない!?」
    (肛門でイカないといけない!?)

    シンクロ率100%オーバーでブラックコーヒーがPCの画面に吹き付けられました

    作者からの返信

    本人達だからこそ成し得る技ですね。

  • なんやかんやの主張が激しい

    作者からの返信

    なんやかんやって言葉便利ですね……。