応援コメント

第64話 行く。行きます。イかせます」への応援コメント


  • 編集済

    1ヵ所、熊田さんがいます

    次の次?・・・の話にも熊田さんが~

    作者からの返信

    あっ……ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


  • 編集済

    え、これnectar全員落ちちゃう感じ?w

    作者からの返信

    まままさか。そんなはず……そんなはず…………。

  • おいおいおいおいこれ以上推しを増やさせないでおくれよ……

    未来さんの鋼の回避力パねえwww
    でも一番肝心なところの回避は出来なかったですね(ダーク笑顔

    作者からの返信

    推しはどれだけ増やしてもいいと義務教育で習いましたので……。
    未来君はこの運命から逃げられないんですね……。

  • 誤字報告?
    >なぜか目の絵には
    絵には→前には?

    >ほの瞳は
    ほの→その?

    はーいハーレム追加はいりまーす。
    nectar3人合わせて8人…某所で目撃された時は、10人座れる席が埋まってたから、後1人何処からか生えてくるのか…。
    そういえば、年上属性がいない…?

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!
    この二人居なくてももう六人埋まってるのやばいですね……。年上属性はまたもうしばらく後でしょうが……。
    実はあと一人、既に作中で仄めかされているんですよね。

  • おしい、そのまま合体しても面白かったのに!

    いや、そうなると運営さんが良い笑顔でこっちを見てくるかな?w

    作者からの返信

    ま、まだ。消えたくない。消えたくないんです。

  • 食虫植物やんけ

    作者からの返信

    笑ってしまいました

  • 前半の零との会話がまともで尊いと感じちゃった私はもう手遅れ

    増えた笑
    まぁお姫様を起こすのは王子様のキスと相場が決まってるからしょうがないよね!

    作者からの返信

    私も前半の零とのやり取り好きでしたね。
    相場が決まってるのなら仕方ないのかもしれません……?

  • セウトかぁ。
    残り「ーストキス」くらいかな?

    作者からの返信

    ギリセウトでしたね。
    どんどん文字数が短くなっていく……。

  • 即堕ち2コマかな?(*´∀`*)

    作者からの返信

    ま、まだ堕ちてない……はずです。多分。

  • まだ増えた(笑

    作者からの返信

    ま、まだ。まだ分かりませんから(震え声)

  • 欲と邪念は似ているが違う、というか理性で抑えられる、抑えようとする意思があることが大事なんだな
    まぁそれはそれとしてみーちゃんの嫁と書いてハイスペ奇人変人美少女と読むが増えた

    作者からの返信

    みーちゃんは欲はあっても女の子を傷つけないよう理性で押さえつけますもんね。
    ハイスペ奇人変人美少女。的確です。


  • 編集済

    ずちょずちょなんて擬音初めて聞いたわww

    作者からの返信

    私も初めて使いましたね笑

  • ツンデレママからこの子に推しに変わりそう

    追記
    まだ属性持ってそう

    作者からの返信

    推しは変わるものではなく増やすものですよ……。
    これ以上属性増えたら渋滞しそうですが……どうなんでしょうかね。


  • 編集済

    普通にリビング零と会話してて草なのだ。本体とも独立してるし自由に体に出入りできるし完全に別個体と化してるな・・・

    追記:
    <一日に三千六百回も考えるのは異常じゃないですか。

    一分一回で丸一日だとしたら1440回じゃないですかね?それともリビング零が複数いる感じ?3600って数字に合わせるなら一秒に一回の思考にして一時間経過させると回数が合う。

    作者からの返信

    未来君も完全に受け入れちゃいましたね。単純に零が二人居るようなものですからね。

    そこ物凄い脳死で書いてました。おっしゃる通りです。1440回です。ありがとうございます。

  • 手遅れであった…

    作者からの返信

    もっと早く思い出していれば……。

  • 増えた(知ってた

    作者からの返信

    ま、まだ。まだ決まった訳では……(苦しい言い訳)