応援コメント

第63話 穴があったら埋められたい」への応援コメント

  • 理性の回復時間がマネージャーやらでなくなったね♪

    作者からの返信

    頑張れみーちゃん(白目)

  • 謎の光&お風呂の湯気『ナニ!?俺達でも止められないだと!?』

    作者からの返信

    黒モザイク『くくく。やつら二人は四天王の中でも最弱。次は私のでば――ぐはぁ!』
    ???『コンプラなんかに私は止められないよ、みーちゃん』

  • 新ちゃんはスク水と見た( ゜д゜)
    それもコスプレ用の旧スク水ではなく現行で使用してるやつ。
    そして
    ママは布面積多めのパレオと見た( ゜д゜)
    それも腰布の下は履いてないやつ。

    ………全部願望ですが、何か?

    作者からの返信

    ピッチピチのムッチムチで良さそうですね……。ママも攻め攻め……悪くないですね。
    実際にどうなるのかは分かりませんが……。

  • なんやかんやの中身がなんやかんやで済ませちゃいけない情報量の件

    作者からの返信

    未来君も頑張ったんですね……。


  • 編集済

    あれだな。大本命が「馬鹿にしか見えない水着」を着て突撃する未来が。

    いや、そこはあえて旧スクか? バインバインパッツンパッツンの旧スクもいいぞぉ〜(何)

    作者からの返信

    未来君が突撃!?(違う)
    旧スクで突撃してくるのも……悪くないですね

  • みーちゃんの理性も遂に溶ける時がきたか…!
    すごーく気になるなんやかんやがあっても耐えきった理性を溶かすのは、いったい誰だろう

    作者からの返信

    普段からみーちゃんの理性はゴリゴリ削れていますが……またゴリゴリ削れそうですね。

  • なんやかんやの中身を10話くらいでやる御予定は……

    作者からの返信

    ねっとりぐっちょりやりすぎて消されちゃうのでやりませんね……多分。

  • なんやかんや、の中身が大渋滞なんですがwww

    作者からの返信

    みーちゃんも大変だったようです……。

  • 濃い
    濃すぎる

    けど、それが良い

    今のところの推しはツンデレママですね

    作者からの返信

    今回は濃い回でした。
    ツンデレママかわいいですよね

  • とうとうピラニアの如く喰い散らかされるんですね!

    作者からの返信

    骨も残らなくなってしまう……。