応援コメント

三章までの登場人物まとめ」への応援コメント

  • 量産型ハーレム系主人公。音の友人が居ないため未来に突っかかった。ハーレム対決を仕掛けるも負ける。零と新の強さが異次元すぎた。現在もハーレム拡大中である。実は飛輝の学校では未来攻め飛輝受けの二次創作が取引されている。飛輝のハーレムメンバーは全員持っている

    →男の友人

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!

  • やべぇやつしか居ねぇ…特に山田(笑)

    作者からの返信

    実は山田がやべぇんでした。

  • 登場人物まとめありがたいです

    そりゃこんな"でっっっ"にアタックされたら誰だってデレデレするわ
    そして気になる保母さん欄と沙良さん欄
    これはもしや…!?

    作者からの返信

    男ならデレデレしちゃっても仕方ないですね……。
    さてさて……どうなんでしょうかね。

  • 登場人物まとめありがとうございます!!

    我が儘な要望をしてしまい、申し訳なく思う反面
    これだけツッコミ所満載の情報を見れて嬉しく思います。

    しかしほとんどの子が、でっっっっっですねぇ。
    そろそろみーちゃんが乳の海で溺れないか心配になってきます。
    まぁ溺れたところで乳の先端吸って人工呼吸しだすかなと思いますが…………
    ……?自分は何を言ってるんだ……??

    作者からの返信

    いえいえ!
    私自身、書いていて楽しかったですから!
    本当におっきい子が多いですね……。
    いい感じにこの作品に毒されてきてますね……。その調子です。

  • > 何人欲しいとまでは考えていない。
    これはあれですね、この時空においては無限って意味ですね、みーちゃん大変だなあ

    作者からの返信

    これで少子化問題も解決ですね(白目)


  • 編集済

    すっっっごいツッコミ所が多すぎてもはやどこにツッコめばいいのかわからん笑
    にしてもこう見るとキャラ多い&濃いですね。

    水音の説明に気になることが書いてありましたね。さぁ、水音もハーレムになってしまうのか、とても気になります。ならなくてもIFで見てみたいです。

    作者からの返信

    ほんとうにキャラも増えてきましたね……管理が大変です笑
    さて、なるのかならないのか……いずれどこかで分かります。そう遠くないうちに。

  • 星と彩夏は、トランジスタグラマな体系なのですね。

    作者からの返信

    トランジスタグラマという言葉、初めて知りました。小柄でグラマラス……そうですね。小さいのにおっきいです。

  • バストサイズが変更される(意味深)


      _  ∩
    ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
     ⊂彡

    作者からの返信

    これから先もっとおっきくなるかもしれません……

  • でっっっっ😆

    作者からの返信

    みんなおっきいですね……