三章までの登場人物まとめ

注:表記されているバストサイズは変更される可能性があります。



 蒼音そうね 未来みくる

 身長 170センチくらい。中肉。ひょろひょろではないけど、ガッシリしている訳では無い。黒髪黒目。

 顔はイケメンではない。ブサイクでもない。

 幼い頃は普通の少年だった。しかし、中学に上がってからはなんでも出来る零と差を感じるようになり、いじめられたりして卑屈になった。

 努力家であり、色々な事に手を出しているが精々学校に二、三人はいる程度の実力までしかいけない。何でもトップレベルに出来る零の下位互換にしかなれないと思い込む。

 しかし、だからこそ内面は誰にも負けないようにしようと思い、誰よりも優しい子に育った。

 性欲は強いがそれ以上に理性が強い。

 特技 特になし(なんでも出来る)

 趣味 寝ること(最近はあまり出来ていない)



 九条くじょう れい

 身長 165センチくらい。黒髪セミロング。

でっっっっ(101cm Iカップ)

 スタイル抜群で可愛いとセクシーを併せ持つ美少女。スポーツに勉強となんでも出来る。ただし方向音痴。初めて行く場所は未来と一緒に行くか生霊(?)を飛ばすかしないと辿り着けない。生霊は中学を卒業する直前になんか出せるようになった。

 中学の頃は未来がいじめられていた事に気づき、助けようとしながらもそれが原因でまた未来がいじめられる。そのループに陥り、未来のプライドをこれ以上傷つけないためにも守るから慰めるへ方向転換した。しかし、今ではそれを後悔している。

 性欲魔王。理性は母親のお腹に置いてきた。

 友達百人できるかなのノリで子供を百人作ろうとしている。


 特技 なんでも出来る

 趣味 みーちゃんと遊ぶ


 西綾にしあや ほし

 身長 155センチくらい。桃髪ボブ。でっっっ(95cm H寄りのIカップ)

 見た目地雷系ギャル。中身はべつにメンヘラとかではない。

 コミュ力はそこそこでありながらも、元文学少女でオタク(今もそうなのだが)であり、その辺のオタク君を秒で陥落させてきた。(本人に自覚なし)陥落、と言っても本当にちょっと話したぐらいなのでオタク君がちょろすぎた。中学一年生の頃に図書委員で未来と出会い、仲良くなるが親の離婚により転校してしまう。いつか、また未来と会える日を願っていたら高校進学時に夢が叶った。その後は一緒の委員になろうとするが静に奪われ、未来の高校最初の友人になろうとしても豪に奪われてしまったので二人を敵視している。

 性欲はそこそこ強い。理性もあるが、未来の理性を削りたい思いが強いのであまり機能していない。

 将来は子供が三人くらい欲しいなと考えている。


 特技 料理

 趣味 料理と編み物


 切長きりなが 彩夏あやか

 身長 150cmくらい。今アイドル界のトップと言われている【nectar】のリーダーであり、センターを務めている。薄い青の入った黒髪セミロング。瞳が切れ長。でっっっっっ(99cm Iカップ)

 中学二年生の頃に暴漢に襲われそうになるが、未来に助けられる。その時に一目惚れし、いつかまた会ってお礼を言いたいと思っていた。実際に会って、好きだという思いが溢れ出した。

 経緯だけ書くとチョロインっぽいが、その後未来と過ごしていく上でちゃんと好きになったのでチョロインではない(?)

 未来と一緒にいる所が何度かスキャンダルに切り抜かれたり、SNSに投稿されそうになったりしたが事務所が潰している。

 性欲は強くなかった(過去形)未来と出会い、主に零のせいで意識するようになった。

 子供は欲しいが、何人欲しいとまでは考えていない。


 特技 歌、ダンス

 趣味 恋愛漫画や映画を見ること


 蒼音そうね あらた

 未来の妹。現在中学二年生であり、実は義妹。本人は知らない。というか知っていたらこの作品が始まる頃には未来に子供が三人くらい出来て居る。茶髪ツインテール。でっっ(89cm H寄りのGカップ)

 お兄ちゃんっ子であり、昔から天然を装って未来にエロい事をしようとしたが全て見抜かれた。彩夏と星という明確なライバルが出てきてから露骨になった。

 性欲魔人。恐らく今作品で唯一零に対抗出来る。


 特技 お兄ちゃんを悦ばせること

 趣味 お兄ちゃんの寝顔を見ながら――自主規制すること


 浜中はまなか しずか

 黒髪を三つ編みにしており、黒縁のメガネをかけている。文学少女。でも実はスマホを見ている時は未来の盗撮写真を見ている。他のメンバーに比べるとおっきくはない(78cm Bカップ)

 ヤンデレ。未来を食べたいと言っているが半分は冗談である。母親は父親を、祖母は祖父を逆レしたと聞いたので未来を襲おうとした。一目惚れみたいな所はあるが、その後の未来の誠実さやらなんやらを見て更に好きになった。独占欲しかなかったが、零とした事により多少は収まる。

 こんなんだが将来は現実を見据えていて子供は一人か二人出来ればいいなと考えている。

 性欲はかなり強い。未来とどろどろのぐちゃぐちゃに混じり合いたいと思ってる。


 特技 薬の調合(真似しないでね!)

 趣味 薬学の勉強


 春山はるやま さく

 金髪のロングヘアー。クール系ギャル。ツリ目で普通に人を見ていても睨まれてると勘違いされる。でっっ(88cm Gカップ)

 ツンデレエスパーギャルママ。人が嘘をついているかどうか分かる。しかし、その能力は人に信じて貰えず、おかしな子として親に扱われる。その後人間不信になり、友達が出来ずグレる。世の中の誰も信じられないと思っていた。そんな時に彩夏と出会う。

 彩夏と仲良くなり、やっと人を信じられるようになった。しかし、彩夏が未来に騙されてるのではと考えるようになり、未来を敵視する。

 その後、未来の心が綺麗という事に苛立ちながらもピンチを救われ無事ハーレムメンバーへと入る。もうこうなってしまっては仕方ないとハーレムでもいいとかんがえている。

 ただ、不思議なことに零が嘘をついているのかどうかだけ分からない。

 子供は一人作れたらいいかなとか思っている。

 性欲は強い。未来と出会うまでは封印されていたが。今は授乳プレイが気になっている。


 未来の友人枠


 相葉あいば ごう

 金髪陽キャ。世の中の楽しい事を求めて生きている。実は優しく、未来が男子グループに襲われそうになっている所を助けたり、未来のぼっちオーラを感じ取って友達になりに行ったりした。

 彼女持ちだが、学校の腐った人達に未来とカップリングされがち。


 紅露こうろ 飛輝ひゅうき

 量産型ハーレム系主人公。男の友人が居ないため未来に突っかかった。ハーレム対決を仕掛けるも負ける。零と新の強さが異次元すぎた。現在もハーレム拡大中である。実は飛輝の学校では未来攻め飛輝受けの二次創作が取引されている。飛輝のハーレムメンバーは全員持っている。


 紅露こうろ 早希さき

 飛輝の妹。飛輝が大好きである。最初はハーレム入りに飛輝は反対していたが、夜這いされて入る事になる。


 一条いちじょう 百花ももか

 飛輝の幼馴染。幼少期から飛輝と結婚する事を誓う。そして、交際するも飛輝が他の女の子を助けたり優しくしていくうちにハーレムが出来上がった。



 東城とうじょう 樹里じゅり

 アイドルグループ【ヤンデレーズ】のセンター。

 高校生になり、【nectar】が人気になっていてヘラっていた所を飛輝に助けられて惚れる。正妻が百花だと認めてはいるが、先に子を孕んでやろうと舞夜ナイフを研いでいる(パフォーマンスのために)



 姫内ひめうち 冬華ふゆか

 クール系ギャル。ハーレムをよく思っていない。ただ、それ以上に飛輝が好きなので渋々認めている。母親が料理研究家で、料理が得意。一匹狼な正確なので他のハーレムメンバーとは上手くやれていない。でも最近星と仲良くなってちょくちょく話している。



 金城きんじょう 沙良さら

【nectar】のメンバー。真っ赤な髪で、軽くウェーブがかかっているショートヘアー。でかい。

 沖縄出身で空手を嗜む。嗜むと言っても有段者である。パフォーマンスの際に演舞が組み込まれるが、その人気は凄まじい。割と早く手が出るタイプ。彩夏達メンバーとは仲がいい。


 ???

【nectar】のメンバー。彩夏と沙良の友人。でかい。



 獅童しどう 水音みなと

 自分の書いた別作品の主人公。なんとなく二人をコラボさせたかったのでやった。こちらの作品はハーレムものではない……はず。

 黒髪黒目でクール系イケメン。基本的になんでも出来て、料理が特に上手。竜童火凛という幼馴染であり彼女が居る。諸事情あって恋人になる前は肉体関係を結んでいた。未来の友人。


 竜童りんどう 火凛かりん

 同じく自作品のキャラ。

 黒髪ロングで黒目。容姿は淡麗で、十人が居れば十人が振り向く美人。零達ほどでは無いが巨乳。

 獅童水音の恋人であり、恋人になる前は肉体関係を結んでいた。零の友人となり、零に様々な知恵を授けた。


 獅童しどう 水美みなみ

 同上。

 黒髪ショートの僕っ子。中学二年生。身体能力が異次元。小動物のような愛らしさを持っている。。もう一人の火凛の幼馴染であり、火凛の事を『姉さん』と呼び慕う。ブラコンでありシスコンでもある。

 清純でキスすらもえっちな事だと思っていたが、新のせいで余計な知恵を授けられる。

 水音と火凛の事が好きすぎるため一歩引いている。




 その他


 未来母

 未来と新の母親。新は義理の娘だが、本当の娘のように思っている。出来れば二人にはどんな形でも幸せになって欲しいと考えている。心優しいお母さん。


 山田やまだ

【nectar】のストーカー。犯罪気質ではあるが、アイドル絡みでなければ割と普通なオタク。警察や警備員から厳重注意は六回ほどされている。住所、高校が特定済み。もしかしたら今作で一番やばいキャラかもしれない。


 鈴木すずき

 山田のツッコミ役。


 クラスの男子

 零や星、彩夏達のファン。未来とキスやエッッをすれば間接的に零達としている事になるのでは?とかいうやべえ考えを持つ。実際のところ未来は零達とした事がないのでただのホモセとなる。腐女子が産まれたきっかけ。


 クラスの女子

 別に未来達の事を疎ましく思っていたりはしない。なんなら、強力なライバルが消えたので嬉しがっている生徒の方が多い。


 担任の先生

 四十代くらいの女性教師。髪は肩にかからないぐらい。温厚で優しい。未来達は青春だなと思っているが、そろそろ注意しないとまずいかなと思っている。でもなんだかんだ零に丸め込まれる。


 生徒会長

 一章の遠足委員の会議で出てきた。学園の美女十選に入っている。黒髪ポニテで凛としている。零は能力が優秀で生徒会で必要不可欠な存在だと考えているが、最近サボり気味なので喝を入れたいと思っている。


 やなぎ 蓮美はすみ

 未来の初恋の人。乳のでかさは今のところ一番(112cm Kカップ)

 乳のでかいこと山の如し。零が唯一危機感を覚えた相手。未来達と同じ歳の娘がいる。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る