応援コメント

第8話 え? フ〇ラの極意を愛娘に教える所だけど」への応援コメント

  • なんだろう…最後の部分だけで話の内容丸わかりなんだけどw

    作者からの返信

    はて……ど、どうしてですかね(目逸らし)

  • 正直、美少女3人と美妹に好かれている、みーちゃんが羨ましいすぎる!!
    おい、ちょっと代われ!

    作者からの返信

    わかりみが深いです。羨ましいですねぇ!

  • すごい、過去の話が何も頭に入ってこなかったのに最後の回想だけで十分だったw

    作者からの返信

    前半部分の話はほとんど零の妄想でしたからね……私も何も理解してませんでした。

  • 相変わらずこの夫婦漫才は面白いですね。

    しかももう娘の名前まで決まってるとか、どこまで将来の計画が立てられてるのだろうか。

    作者からの返信

    面白ければ良かったです笑
    零の事だから恐らく……定年後ぐらいまでなら考えてるんじゃないでしょうかね(白目)

  • 俺は何の話を読んでるかちょっとわからなかったぜwwww
    っていう感想を持ってしまう程度に誰の話か本気で判らなかった
    私は愚鈍なのだろうか。(泡噴きつつ白目

    7話に戻ってラストどういうヒキだったっけ?って読み返して解決しましたが。
    ちょーーっと零ちゃんやりすぎたなあwってところですかね。
    好き勝手放題暴れるからね。仕方ないねw新ちゃんは大人しかったけど。

    そしてイマジナリー娘wwwあまり未来を追い詰めないであげてwww

    作者からの返信

    私も何を書いてるのか分からなくなりつつありますからね……いかに頭をおかしくしながら分かりやすい文章を書くのか……これからも勉強していきます。
    零も新も頭おかしいですからね(直球)
    今回、新は自分の役目じゃないと引っ込んでましたね。空気は読もうと思えば読める子です笑
    みーちゃんの頭がおかしくなってしまいそうです……笑

  • イマジナリー娘ちゃん、また出番あるといいなぁ。将来的な意味で(^^)/~~~

    作者からの返信

    きっといつか……どこかで出番かあるかもしれませんね。今度はイマジナリーじゃない形で笑