応援コメント

第5話 ちょ、やめ。腕掴むな。てか力強っ! 誰か! 男の人呼んで!」への応援コメント


  • 編集済

    ホント面白いw
    下ネタって過積載になればなるほどくどくなるんだけど、ギャグへの落とし込みが上手くて読んでて面白いw

    作者からの返信

    ありがたいお言葉感謝😭✨

  • 切長さんの一人称が前回だと私なのに今回だとボクになってますがどっちです?

    作者からの返信

    ああ!申し訳ないです!
    一人称はボクが正解です

  • 誤字報告
    防御了解→防御力

    いやぁみーちゃんはすごい人気ですね。
    理性がいつまでもつか楽しみですよ。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!
    みーちゃんのモテ期やばいですね。本当に。
    これから先理性ゴリゴリ削られそうです

  • やべぇ、本当にこういうドタバタコメディラブコメ好き。
    思わずこっちまで笑っちゃうねw。

    作者からの返信

    嬉しい言葉です!これからもコメディ要素たっぷりでいきます!

  • サブタイトル回収するためにこの話があったのか、サブタイトルが決まらなかったからあのフレーズからとったのか……

    どっちにしても見せもんとして面白いからおっけーです(豪の隣で観戦中)

    作者からの返信

    いつも書き終わってからあたおかなセリフタイトルにするんですよね。
    多分空からは私が観戦してますね

  • 一人を選べの振り仮名が本音駄々漏れで草🤣

    作者からの返信

    零の独占欲滲み出ちゃいましたね……笑