応援コメント

20.「だってスリリングな方がロマンチックが増すでしょう?」」への応援コメント

  • やっぱ最強美少女聖女は最強だなぁ(トートロジー)

    これは、見事な「ざまぁ」ではないんですか……?
    演出したのが主人公ではなく最強美少女聖女だったところ、ポイント高いです。こうしたちょっとしたアクセントの違いが彩りを添えますよね。
    もちろん、アラサーミーシャの罵倒もスッキリ爽快でした。

    作者からの返信

    裏話をすると「根っからの悪人は一握り」「全員が等身大」をコンセプトに書いていました。
    絶対的悪として意地悪な大臣たちがいましたが、ミーシャを罵倒する無力な国民やうだつの上がらない王様、何事もぱぱっと解決できないシャルル、そして悪役ではないけど悪影響を及ぼすノアちゃん。自分の周りにも何となくいそうな人たちにボロボロにされるミーシャさんに少しでも共感してもらいたかったのです。
    キツネさんには伝わったような気がして、勝手に舞い上がっております!素敵なレビューまでいただき、本当にありがとうございました!!😭✨
    やはりレビューはいいものですね、生きる活力。私もレビュー活動、ちょっとずつ再開させていこうと思います(*´ω`*)

    編集済