応援コメント

第42話 彩葉…この前の件なんだけど…」への応援コメント


  • 編集済

    登場人物全員に好感持てない話も珍しい
    主人公は幼馴染とはいえ彼氏がいる相手に都合良く甘え過ぎだし
    逆に幼馴染も彼氏がいるなら主人公に甘すぎる
    これで「まだ、心の距離はあるものの、ちょっとだけ進展はあったような気がする」
    と言ってしまうのはもはやアスペですわ

    他の親友もどきや元カノ今カノもお察し

    作者からの返信

    物語がすべて悪い方向性に傾く内容なので、おかしい人の割合の方が多いと思います。

    主人公は流されやすく、ヒロインは心に闇を抱えているという設定でありますので(;'∀')

  • 更新お疲れ様です。主人公の性格(他の人もですが)がアレなので今後どうなるか(;´Д`)
    どう着陸していくか、楽しみにしてます。

    作者からの返信

    物語の終わりは、たぶん、予想外のタイミングで訪れると思います(;^ω^)

    主人公を含み、全員ところどころ? おかしいですし…