応援コメント

第41話 私に何の用なの? あなたには関係ないでしょ?」への応援コメント


  • 編集済

    >他の読者さんに、知的障害とかそう言うのは止めましょうよ。
    コメント欄のどこにその要素があったんですか?(蓮舫)
    他の読者さんが指摘しているのはむしろ主人公の方かと

    作者からの返信

    多分、”他の読者もこの作品を読んでいるから、知的障害とかそういうのは止めましょうよ”ということでは(?_?)

    そもそも、この作品は知的障害を取り扱った物語ではないんですがね…(;'∀')


  • 編集済

    ある意味新鮮な主人公キャラですね。

    作品とは関係無いコメントになります事を先に謝らせて下さい。

    他の読者さんに、知的障害とかそう言うのは止めましょうよ。

    誰も好きで障害を持つわけでは無いんですから。

    追記

    分かってます。

    主人公に対してなのは理解してます。

    自分の文章がおかしかったですね。

    作者からの返信

    斬新なキャラ…見方を変えればそうなるのかもしれませんね…(;'∀')

    何かしらの形で、この物語に面白みを持っていただければ…(;^ω^)