応援コメント

第30話 これじゃあ…浮気している漣と変わらないじゃないか…」への応援コメント

  • あそこまで積極的に来られて逆にヤらない男なんて『絶対』いないのでそこは置いといて…問題は主人公に魅力が無いところかと…もう少し周りと会話(対話)しましょう(笑)
    流されるだけ流されて周りを余計に傷つけてる

    作者からの返信

    確かに、主人公はもう少し会話した方がいいですね…((+_+))

    優柔不断にならないうように、自分なりに考え、行動できる人にさせたいですね(;'∀')

  • まあせまられたらヤルってわけですからなあ。

    作者からの返信

    迫られたら、ヤるしかない…それが本能なのでしょうがないのかもしれないです(´Д⊂ヽ