応援コメント

第26話 一生のお願いがある…彩姉、僕と付き合ってほしい‼」への応援コメント

  • もしかしてこの作品でまともな人って間男と言われていた子だけデスカ?愛に勤勉というより自己愛に勤勉な方ばかりデスネ
    今のところ電話を持ったおじさんだけが常識人

    作者からの返信

    多分…間男だけが、普通かもしれないです…(;'∀')
    おかしな話ですが…((+_+))

  • 主人公が作中最大のクズだし、精神障害持ちのメンヘラだよなぁ。。

    作者からの返信

    主人公は…ハッキリとせず、優柔不断なところがあるので、もう少ししっかりとしてほしいところですね(;'∀')

    流されやすいところがあるので、それが悪く見えてしまうのはしょうがないです…今後の主人公の変化に期待するしかないです(´Д⊂ヽ

  • ふむ……
    お節句っすまでしといて彼女じゃないってのは酷いな。
    やってることはヤリティンそのもの、裏切らない発言した直後に裏切るとか、刺されても仕方なし。


    作者からの返信

    特殊な”NTR”や”浮気”が他の人にバレないところで多発するので…(;'∀')

    晴希はお節句っすしましたけど、やっぱり、普通の女の子と一緒になりたいという思いが、心の中で芽生えているのかもしれないデス(;´・ω・)