応援コメント

第14話 僕の人生の転換期って、いつなんだろ…」への応援コメント


  • 編集済

    現時点までで、主人公に全く魅力を感じないんだよなぁ。

    >今更努力しても、解決できるような問題ではないのかもしれない。

    と独白してるけど、今からでも努力しないと、状況はもっと悪くなると思うんだけど。

    事あるごとに「彼女ほしい」って言ってるけど、読者目線では、裏があるかもしれないが、主人公目線では、穂乃果とは一応隠れてだが彼女(仮)になってるし、幼馴染に言い寄られてるんだから、自分の立ち位置すら認識できてないのかな。
    陰キャって言うより、状況を理解できない(もしくは、しない)、人の心情も計れない、単に未成熟なお子ちゃまなんだろうな。

    作者からの返信

    キャラクターの魅力やポジションが明白に描かれていないから、変な感じになっているのかもしれませんね…(;'∀')


  • 編集済

    ツインテールの子!どうやら、真·ヒロイン現れた!!

    作者からの返信

    真・ヒロインになるかは…(・・?

  • 一応、形上とはいえ彼女が2人いるのに彼女が欲しいと考えているのは、都合がいいように利用されているだけと主人公も自覚があるのかな。。
    トラック転生で主人公の生まれ変わりに期待w

    作者からの返信

    トラックで異世界転生とまではいかなくても、何かしらの形で主人公の心境に変化はあると思います…(>_<。)


  • 編集済

    ついに来たか異世界行きトラック!

    作者からの返信

    一応、物語の舞台が現代モノなので、異世界行きにはならないと思います…(´・ω・`)< 多分…

  • 小説家はトラックをなんだと思ってるんだろ笑

    お手軽な兵器?

    タグにないキャラが出て来そうだけどメインヒロインになるのかな?

    作者からの返信

    個人的な意見ですが、トラックとか車は、キャラとのきっかけを作るためのシチュエーションだと考えてますね…

    あと、タグに無いキャラでもメインヒロインの一人になる場合があります( ´∀`)