応援コメント

第12話 ごめん…諸星さん、そういうつもりで言ったわけじゃないんだ…」への応援コメント

  • 主人公くん、ヘタレが過ぎると思うなぁ。
    日葵の嘘告&暴言吐かれて振られる。→恋愛に消極的になる。
    は、分かるが、
    「告白されてすぐに付き合うとかは考えられなかった。」
    って、日葵の嘘告の時はすぐに付き合ったんだよね。
    いまいち、言動が一致していないかなぁ。
    幼馴染の姉ちゃんの時も、素直に相談してれば良いのに。と思った。

    作者からの返信

    主人公の言動や、キャラの役割をうまく表現できていないのが、多分一番の原因でしょうかね…((+_+))

    別の作品を書く時は、キャラ同士の関係性を明確に描けるようにしたいですね…(;'∀')